登校班で必ず遅れてくる家庭は何をなさってるの?

  • なんでも
    • 54
    • 文正
      20/02/20 08:42:35

    ちがうちがう。別に遅れてもいいんだよ。力いれる方が悪いから。その代わり早めに準備しなきゃ。一度はミスってもいい社会的ルールあるんだから一度は授業遅れる覚悟で長い人生、一度目は遅れる、と決めて感覚をせめてつかみ、適当な時間配分を計算しなよ。相当範囲は狭まると思うけど。

    二日前に入るくらいでないと、地球環境問題対策にゃんにゃん大作戦!の授業は出欠取るから。

    だって機械をまず信用しすぎ。例えば製造工場があってもじゃがりこだってガルボだってまったく同じガルボは機械でもつくれないんだよ?一つ一つその日によってガルボだってちがうわけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ