• No.139 永久

    20/02/19 22:20:32

    うちの子は発達障害グレーで療育してるんだけど、療育って意味あるのか?っていつも思ってるよ。月2回、各40分程度の療育で出来ることが増えたら職員みんな揃って「療育のお陰ですね!!」なんて言っちゃって。療育しなくても本人の成長で出来るようになったんじゃないの?

  • No.147 康安

    20/02/19 22:24:39

    >>139
    やってることの意味や理由を理解してないからそう思うんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.150 永久

    20/02/19 22:27:26

    >>147理解してないのかな。個別で療育しているわけじゃないから子供にぴったり合った療育ではないんだよね。もっと勉強してみるよありがとう!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。