養育費取られないようにするのめっちゃチョロい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 20:34:36

    >>7自分で会社やってるからねー

    • 1
    • 20/02/19 20:35:08

    は?差し押さえになるよ?
    会社にまで連絡いくの知らないの?

    • 12
    • 20/02/19 20:37:31

    養育費増額だなこりゃ

    • 6
    • 20/02/19 20:39:11

    >>16
    これダメなやつ

    • 9
    • 20/02/19 20:41:20

    離婚調停で裁判したからわかるけど、旦那は全部調べられて書類提出、養育費はそこまでして国は支払わせる。なのに逃げられるとでも?家建てるみたいだけど、支払わなければ車すら持ってく。

    • 16
    • 20/02/19 20:43:10

    今の日本の法律だと抜け穴だらけなのよー笑

    • 1
    • 20/02/19 20:49:42

    旦那の給料を嫁名義の口座に給料を振り込む場合、税金はどのようになってくるの?

    • 3
    • 20/02/19 20:51:40

    こいつ最低

    • 9
    • 20/02/19 20:53:23

    給料差し押さえされるよ。
    養育費はちゃんと払わないと。

    • 11
    • 20/02/19 20:53:25

    主って子無しなの?

    • 6
    • 20/02/19 20:54:26

    3人も子供を作っといて責任逃れするような男とよく結婚したね。

    • 27
    • 20/02/19 20:54:29

    そのうち遡って請求されちゃうわよ。

    • 10
    • 20/02/19 20:54:39

    キーワードかわいいやん

    • 0
    • 20/02/19 20:56:01

    労働基準法違反。
    罰則受けて全部失いな。

    • 8
    • 20/02/19 20:56:52

    給料差押えられるよwww

    • 7
    • 20/02/19 20:56:58

    セコすぎる

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 20:58:22

    クズ同士お似合いだよ。
    やはり同属婚。

    • 8
    • 20/02/19 20:58:24

    旦那の給料を主の口座になんて振り込んでたら
    税務署入るよね

    • 23
    • 20/02/19 20:58:57

    >>17
    どうやら知らないみたいだね。
    主の口座に振り込んでも差押えられたら意味ないのにねwww

    • 10
    • 20/02/19 21:00:03

    払わない理由は?

    • 1
    • 20/02/19 21:00:13

    その中古物件で喜んでる主もなかなかw

    • 18
    • 20/02/19 21:01:16

    >>26本当だよね、魅力全く無し。

    • 2
    • 20/02/19 21:01:26

    三人の子供を捨てて悪魔に魂売った旦那w

    • 13
    • 20/02/19 21:01:50

    主も離婚したら養育費振り込まれないよ

    • 8
    • 20/02/19 21:02:23

    これからは刑事罰つくよ
    旦那さん前科者になっちゃうよ

    • 14
    • 20/02/19 21:02:38

    >>37
    切ない

    • 2
    • 20/02/19 21:04:37

    旦那さんは会社に対し給料を受け取る権利があるのですが、この給料を受け取る権利を差し押さえてしまいます。

    そうすると、会社は旦那さんに対し差し押さえられた給料を支払えなくなってしまいますので、差し押さえた給料は、旦那さんを通さずに会社から支払ってもらうことができます。

    ↑これが養育費の差し押さえ

    • 3
    • 20/02/19 21:04:37

    こんなやる事なす事クズっているんだね

    • 8
    • 20/02/19 21:06:03

    私主のこと知ってるかも、、、。怖

    • 7
    • 20/02/19 21:06:28

    日本人じゃないんだろうね。
    旦那の物を全部吸い取る女って横領事件あったよね

    • 9
    • 20/02/19 21:06:54

    元嫁が弁護士付けて本気出てないだけじゃない?
    今はマイナンバーあるんだから
    チョロいじゃ済まされないんでないの?

    • 8
    • 20/02/19 21:07:13

    >>45

    晒して良いよ!

    • 2
    • 20/02/19 21:07:49

    >>46
    朝鮮人かな?

    • 1
    • 20/02/19 21:08:25

    >>43
    主が経営者なら、実質主が
    養育費払わなきゃならなくなるということ?
    この主には最高の仕打ちだね 笑

    • 11
    • 20/02/19 21:09:41

    >>50
    あははは。主は屈辱でハゲるね

    • 5
    • 20/02/19 21:11:26

    そんな男が良かったの?
    旦那に他に子供がいるなんて嫌だ(笑)

    • 9
    • 20/02/19 21:12:04

    >>37
    ホントにね。

    それを分かってて再婚したんじゃないのかね。

    子どもが裁判起こしたら、あなたの負けですよ。

    • 8
    • 20/02/19 21:12:14

    類は友を呼ぶってこういうことだよね
    旦那さん責任というものがないんだな
    側にいられないんだからお金だけでも払おうと思うはずなのに、それもしないなんって…
    だから主みたいな考えの人と一緒にいるんだろうな

    • 5
    • 20/02/19 21:13:39

    法改正で養育費の逃げ特なんて出来なくなるはず。国に余力ないからねー。頑張ってね

    • 6
    • 20/02/19 21:15:56

    養育費は子供が貰える権利がある
    後妻のオバサンに口だす権利はない

    ×あり男としか結婚できなかったんだから
    主もまともじゃないけどね。

    子供ありの男と結婚したんだから
    主の子供も、前妻の子供も
    旦那の子供ってわかるよね?
    相続は子供の人数、頭割りだよ。

    まっ、その頃には主は
    妻じゃないだろうけど

    • 9
    • 20/02/19 21:16:08

    >>50
    はははー、なんだ元嫁よかったじゃん。

    • 0
    • 20/02/19 21:18:31

    >>46 伊良部の嫁…

    • 0
    • 20/02/19 21:20:54

    その為のマイナンバー!

    • 4
    • 20/02/19 21:22:04

    人から真底憎まれたり、恨まれたりした人は
    ロクな死に方をしない
    って言うよね

    • 9
    • 20/02/19 21:26:50

    だったら3人の子供引き取って育ててあげなよ
    主の旦那は、その子たちの父親なんだから育てる義務があるわ

    • 14
    • 20/02/19 21:28:32

    幸せを掴めない女っているんだね

    • 6
    • 20/02/19 21:29:00

    3人の子供を捨てた男か。。。

    • 8
    • 20/02/19 21:30:09

    義兄嫁みたい。養育費は払っているけど家の名義は今嫁、貯金も全て今嫁名義にして義兄の通帳には1,000円以上にならないようにしてるって言ってた。
    義兄が亡くなって財産分与で奪われたくないって

    • 0
    • 20/02/19 21:33:56

    やめてよ…後妻の立場だけど世の中こんな人がいるから呆
    うちは一度も欠かす事なく養育費はしっかり払ってるよ。そんな覚悟もなくて良くバツ1と結婚したね。
    後数年で養育費の支払いも終わるわ。
    絶対そのうちバチが当たるよ。

    今の旦那と結婚16年目だけどすごく幸せだし大事にしてもらってるよ。
    言い方悪いけど前妻と離婚してなかったら私と出会う事も、結婚する事もなかったと思うとこれで良かったと思ってる。
    前妻も再婚したと風の噂で聞いてるし。

    • 4
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ