養育費取られないようにするのめっちゃチョロい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 21:26:50

    だったら3人の子供引き取って育ててあげなよ
    主の旦那は、その子たちの父親なんだから育てる義務があるわ

    • 14
    • 20/02/19 21:28:32

    幸せを掴めない女っているんだね

    • 6
    • 20/02/19 21:29:00

    3人の子供を捨てた男か。。。

    • 8
    • 20/02/19 21:30:09

    義兄嫁みたい。養育費は払っているけど家の名義は今嫁、貯金も全て今嫁名義にして義兄の通帳には1,000円以上にならないようにしてるって言ってた。
    義兄が亡くなって財産分与で奪われたくないって

    • 0
    • 20/02/19 21:33:56

    やめてよ…後妻の立場だけど世の中こんな人がいるから呆
    うちは一度も欠かす事なく養育費はしっかり払ってるよ。そんな覚悟もなくて良くバツ1と結婚したね。
    後数年で養育費の支払いも終わるわ。
    絶対そのうちバチが当たるよ。

    今の旦那と結婚16年目だけどすごく幸せだし大事にしてもらってるよ。
    言い方悪いけど前妻と離婚してなかったら私と出会う事も、結婚する事もなかったと思うとこれで良かったと思ってる。
    前妻も再婚したと風の噂で聞いてるし。

    • 4
    • 20/02/19 21:34:00

    頭悪い。
    チョロいと思われてるのはあなただよ。

    • 6
    • 20/02/19 21:35:00

    >>16
    自営の男が良いの?!笑

    • 1
    • 20/02/19 21:36:19

    そこまでしないと旦那と家を手に入れられない人生だった事はわかった

    • 12
    • 20/02/19 21:36:59

    そこは奪っちゃいけない権利なんじゃないの?
    それ覚悟で結婚したんでしょ?
    ほんとひどい

    • 6
    • 20/02/19 21:38:16

    >>56
    でも妻が半分もらう権利はあるからね

    • 1
    • 20/02/19 21:38:47

    金と家に執着が強い鬼w

    • 8
    • 20/02/19 21:40:18

    相続で家取られないための主名義と言いたいのか

    • 3
    • 20/02/19 21:46:25

    がめつい女とクズ男

    • 7
    • 20/02/19 21:49:48

    元嫁からじゃなくて罪のない子供から奪ってんだよ、ほんと鬼畜な女。ぶっさいくなんだろうな。

    • 16
    • 20/02/19 21:51:45

    スラム育ちとか。ここまでやる女なかなかいない

    • 2
    • 20/02/19 21:53:53

    口座移したからって払う義務あるし、元妻が養育費の値上げ交渉して来たら、収入多ければ応じる義務あるんだよ。

    • 4
    • 20/02/19 21:54:44

    チョロいと言うか…
    あんたの考えが甘い!

    • 7
    • 20/02/19 21:57:25

    小室のおかんかよ

    • 7
    • 20/02/19 22:02:17

    過度に叩いてる人は養育費ちゃんと貰えてないシングルかしら

    • 2
    • 20/02/19 22:03:58

    別れた男って言い方(笑)
    未婚の地味女っぽい
    結婚してんなら旦那って出てきそうじゃん

    • 2
    • 20/02/19 22:04:15

    養育費キツいならちゃんと申し立てて、減額なりなんなりすればいいのに、そんな小細工無駄だよ?

    • 8
    • 20/02/19 22:04:31

    >>76
    でも処罰はない

    • 0
    • 20/02/19 22:04:39

    弁護士って言葉知ってる?
    向こうに敏腕着いたら物凄い額分捕られるよw

    • 3
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 22:06:00

    姑息な手が使えるロクでもない会社なんでしょ
    脱税や横領や贈与とかバレそう

    • 3
    • 20/02/19 22:06:16

    >>82
    請求されちゃったら払わないとだよ。
    お金払う事が1番嫌なんじゃない?

    • 0
    • 20/02/19 22:06:36

    ダメなんだって

    • 3
    • 20/02/19 22:06:47

    >>42
    切ないってか哀れ
    こんな事故物件にしか相手にしてもらえないんだってね
    まあこんなセコくて下衆い考えしてるからまともな人は寄り付かないよねーw

    • 4
    • 20/02/19 22:06:59

    >>83 無理無理無理
    払う意思はあるけど現状ムリです!でおしまい

    • 0
    • 20/02/19 22:07:25

    バカな女だな、マジで。

    • 2
    • 20/02/19 22:07:32

    給料差し押さえられたら、養育費を引かれた額しか振り込まれないんだよ。
    それともお下がりのご主人、もしかしてお給料とか税金とか、きちんと申告していないご職業なの?

    • 4
    • 20/02/19 22:07:55

    >>87
    ハイ違反キター!
    こういう事も知らないって本当に経営者?

    • 3
    • 20/02/19 22:08:51

    妄想経営者

    • 1
    • 20/02/19 22:09:59

    バツイチと結婚する人ってすごいわ

    • 1
    • 20/02/19 22:10:21

    夢のマイホームか

    • 0
    • 20/02/19 22:10:37

    >>87
    そりゃそうよ。何でも口座名本人に振込みだもん
    同一じゃないと振込み出来ない

    • 3
    • 20/02/19 22:10:49

    私、養育費貰ってないよ。
    いらないし。
    ただ、嫁じゃなくて子どものためのお金だからさ、本当は払ってもらいたいけどでも意地でも請求なんかしない。自分で稼ぐ。
    でもさ、主さんみたいにせこいことする人は自分に返ってくるからね。

    • 1
    • 20/02/19 22:11:28

    >>95
    儚いわねぇ

    • 0
    • 20/02/19 22:11:30

    >>96
    主設定ミスったのかな?w

    • 2
    • 20/02/19 22:11:46

    悪い女に憧れる独身?笑

    • 0
    • 20/02/19 22:12:05

    >>21 抜け穴、なかったね。

    • 3
    • 20/02/19 22:12:16

    >>97
    可哀想もらえ無いんだ。でも現実だよね

    • 1
    • 20/02/19 22:12:21

    ほかの女との子供三人も作ってた男をよくほしいと思ったね?

    使い古しやん。新しいのはいやだったの?

    • 10
    • 20/02/19 22:13:25

    いいとこ一つも無かった

    • 2
    • 20/02/19 22:15:03

    なにこのクズ夫婦w

    • 4
    • 20/02/19 22:16:24

    めっちゃチョロいブーメランだな

    • 6
    • 20/02/19 22:22:25

    筋通せない男
    よく好きになるね。
    まぁここでそんなこと誇ってるからろくでなしの同類だもんなぁ
    子供産まんでくれ、無価値な遺伝子残すなよ~

    • 4
    • 20/02/19 22:27:15

    ナイスアイデア!プッ(笑)

    • 2
    • 20/02/19 22:28:22

    >>99
    釣りするなら設定をしっかりしないとね。

    • 4
    • 20/02/19 22:30:20

    よく馬鹿な男と馬鹿な女が勘違いするけど、養育費は別れた元嫁じゃなくて、子供に使われるお金だからね。なんか間違った捉え方してるやつ多いよね?

    • 4
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ