売れない

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/02/19 16:57:48

ハンドメイドのアクセサリーが売れません。
メインはパワーストーンを使ったイヤリング、ピアス、ネックレス等です。パワーストーンにはエネルギーチューニングもしてます。
ネットショップや委託販売で値段は2300~5000円くらいです。
需要ないのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 19:55:22

    みなさん
    たくさんのご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 20/02/19 19:03:32

    購入意欲が湧く商品説明も大切じゃないかな。
    それから パワーストーンの パワーってのが胡散臭く感じるから
    天然石アクセサリーの方がいいよ。
    どんな石か、練り、か 染め、か も表記した方がいい。
    例えば インカローズだったら 天然ものは 1粒 2000円とかするから
    通常 ハンドメイドアクセサリーにするなら 1粒使いで ネックレスがいい。
    で、石の意味や どういった場面で身につけるといいか。
    インカローズや ローズクォーツは
    【女性らしさ 】を引き出してくれる意味もあるから
    デートの時や 男女集まるパーティーにとか
    なんかパワーを注入してるとかは書かない方がいいよ。
    売れない理由としては そういうのが原因の1つだと思う。

    • 0
    • 20/02/19 18:47:32

    子宮、愛、金、カルマとか言ってる人たちのグループに入って仲間内で売るのがよくない?

    • 0
    • 20/02/19 18:43:02

    >>12
    デザインがひと昔前な感じ。
    アクセサリーって20代から30代が一番多いイメージがあるんだけど、小さな子供がいたりするとコレは無理だよね?つけられないから。

    値段は高くても2500円くらいまでが望ましいかも。
    あとは色んな作家さんのアクセサリーを見たり、ファッション誌を見たりして勉強するしかないかも。

    • 0
    • 20/02/19 18:35:16

    近所で本物のフルーツのアクセとかパワーストーンとか売ってたのを覗いたことがあるけど店員から負のオーラが出ていて無理!って感じだった。
    商品からも不吉な念を感じた事がある。

    • 0
    • 20/02/19 18:34:18

    パワーストーンの力で商売繁盛にならないの?

    • 2
    • 20/02/19 18:27:35

    デザインが変
    あと宗教染みた感じなのも嫌
    そして高い。

    • 1
    • 20/02/19 18:26:26

    隕石を使ったら

    • 1
    • 20/02/19 18:25:25

    シルバーなの?

    • 0
    • 20/02/19 18:24:39

    意味不明のデザインだね
    もっとわかりやす方がいい
    真珠をとめるところのデザインが古くさい

    • 1
    • 20/02/19 18:23:59

    可愛いけど高いね。
    パワーストーンが好きな人なら購入するかもしれないけど、全く興味が無い人もたくさんいるだろうし。
    今は安くて可愛いアクセサリーが買えちゃうから厳しいのかな。

    • 2
    • 20/02/19 18:19:15

    メルカリは?

    • 0
    • 20/02/19 18:17:22

    実物みて直感的にほしいと思わないと買わない。

    • 1
    • 20/02/19 17:24:54

    >>19
    ありがとうございます
    参考にします

    • 0
    • 20/02/19 17:23:35

    >>20
    委託販売してます

    • 0
    • 20/02/19 17:22:38

    何枚か写真載せてみて!
    見てみたい

    • 1
    • 20/02/19 17:22:14

    >>22
    プロのレイキヒーリングの講習を受講しました

    • 1
    • 20/02/19 17:20:28

    合成画像より実物載せた方がいいですかね?

    • 0
    • 20/02/19 17:20:04

    ヒーリングはどの程度できるの?

    • 0
    • 20/02/19 17:19:54

    >>6
    じゃあ外に転がっている石なんて、エネルギーが有り余ってるじゃん(笑)

    • 4
    • 20/02/19 17:19:26

    可愛いけど、ネットショップでは買わないと思う。対面販売がいいのでは?

    • 0
    • 20/02/19 17:18:35

    >>12

    ありがとう。
    うーん……私なら、もっと差し色が欲しい。これなら、パールを違う色にして欲しい。

    • 0
    • 20/02/19 17:18:16

    >>16
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/02/19 17:17:55

    受注販売なのでアプリでデザインしてその画像を載せてます。

    • 0
    • 20/02/19 17:17:33

    >>12
    結構可愛いけど

    • 3
    • 20/02/19 17:16:37

    >>6
    そんな素人の儀式で何が変わるのさ。
    雑誌の広告に出てる「このペンダントで恋人ができました」レベルじゃん。

    • 5
    • 20/02/19 17:15:52

    私も全然売れなくてやめた。才能もセンスもないんだわ。

    • 0
    • 20/02/19 17:15:35

    今時、パワーストーンなんて誰も興味ないよ

    • 6
    • 20/02/19 17:15:18
    • 0
    • 20/02/19 17:14:49

    何かのサイト経由して売ってる?
    口コミとか評価がない、少ないとなかなか売れないかも...

    • 0
    • 20/02/19 17:13:40

    >>6
    そんな胡散臭いのいらないわ

    • 1
    • 20/02/19 17:12:50

    >>1
    自分ではそれなりのつもりではいますが…

    • 0
    • 20/02/19 17:12:42

    どんなやつか実物がみたい

    • 0
    • 20/02/19 17:11:50

    >>4
    材料費がそれなりにかかるのでプラス手間賃です。

    • 0
    • 20/02/19 17:10:41

    >>3
    石を太陽や月の光に当ててエネルギーを注入します。色々やり方はありますが私はそうしてます。

    • 0
    • 20/02/19 17:04:49

    おまけにマスクつけたらうれるかもよ…

    • 8
    • 20/02/19 17:04:35

    値段、0が1つ多いんじゃない?

    • 4
    • 20/02/19 17:03:59

    エネルギーチューニングてなに?
    宗教臭くて売れないんじゃない?
    スルー以外ないでしょ、石売り系って。

    • 1
    • 20/02/19 17:02:15

    ぁゃιぃ

    • 2
    • 20/02/19 17:00:54

    センスがないのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ