旦那のHが長~く、しつこい。

  • 旦那・家族
  • 元暦
  • gR7vMY7wZ4
  • 20/02/19 14:27:47

題名の通りなんですが
40歳旦那
毎日毎日H。
キスで15分
お腹とか脚とか首とかにキス10分
おっぱいで25分
おっぱい+手で20分
下舐める20分
69 10分
挿入10分

↑これ毎日です(10年間)
二時間くらいかかるのに、私が寝ててもお構い無し。
ちょっと濡らしたら挿入のHが羨ましい( ;∀;)
言ってもダメ。
離婚まで考えてんですが、これって
離婚原因は何になりますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:31:15

    >>1 すみません(^-^;
    どれだけしつこいか強調したかったので…

    • 2
    • 11
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:35:44

    >>2 何度もしてます( ;∀;)
    「俺は抜きたいだけじゃない。愛してる表現だ!」とか言い張って聞く耳もたないです。

    • 0
    • 16
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:39:25

    >>7夜です。旦那がベッドに来る時間はバラバラですが、遅いときは12時からとかです。
    んで、5時半に旦那は仕事行きますw

    • 0
    • 21
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:41:04

    >>13子どもはいません( ;∀;)

    • 0
    • 23
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:43:12

    >>17逆に羨ましいです。初めは私も愛されてると思ったんですが、さすがに毎日10年だときついです。

    • 0
    • 25
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:45:48

    >>20伝えてみます( ;∀;)
    挿入無しで自分は射精しないとかも頻繁にあるんで、伝え方は難しいですが…

    • 0
    • 28
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:49:27

    >>14鉄製品の設計~取り付けまでの仕事なんで疲れる仕事だとは思います

    • 1
    • 29
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:51:15

    >>26 刺激慣れ?してしまって、全く気持ちよくないです

    • 0
    • 36
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:56:24

    >>31ww その10分も早く寝たい私ですw

    • 2
    • 43
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 14:59:49

    >>35 本当ですよ…
    早く寝ても途中で起こされると目が覚めちゃって結局朝まで寝れないとかになっちゃうんで( ;∀;)

    • 0
    • 44
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 15:03:01

    >>39人間の話ですよww

    • 0
    • 45
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 15:03:47

    >>41やりすぎると緩くなるもんですか?

    • 0
    • 47
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 15:07:00

    >>30私が旦那の扱いが下手なのかもしれません。
    ユーモアを入れながら伝えるのはいいかもですね( ´ー`)

    • 0
    • 50
    • 元暦
    • gR7vMY7wZ4
    • 20/02/19 15:07:58

    >>46私には長いですよww

    • 1
1件~14件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ