親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 18:20:12

    >>308
    その人チュートリアル福田に勝てる?

    • 0
    • 20/02/19 18:18:04

    >>292
    義父じゃね?焦ってんのか

    • 5
    • 20/02/19 18:17:54

    顔がすでにキモい。
    性犯罪やりそうな顔だわ。

    • 8
    • 20/02/19 18:09:28

    この再婚相手、高校時代の先生に似てるなぁ。

    • 0
    • 20/02/19 17:59:37

    この子が撮ったの?可哀想に
    女として見られてのね

    • 5
    • 20/02/19 17:58:21

    犯罪者の父親と同じ思考だな
    あんたも女の子苦しめておもろいんか!同類だな!

    • 1
    • 20/02/19 17:55:57

    母親、こんな男でも離れたくないの?

    子供より男かよ。

    • 28
    • 20/02/19 17:48:27

    捕まるのも時間の問題。
    クソジジイ早よ捕まれや

    • 15
    • 20/02/19 17:47:35

    うわわわわわ わあああ。これはあかん。あかん。鳥肌立った。気持ち悪っ!!あの目つき!!!!!オエエエエエエ。最初、演技かと思ったらマジのやつじゃん。警察に持っていた方がいい。

    • 21
    • 20/02/19 17:45:45

    キメェおやじだな!再婚の目的はこれだよ
    母親みたいなババァには興味ないんだよ

    • 23
    • 20/02/19 17:45:21

    >>299
    義理父、本人登場じゃない?

    • 6
    • 20/02/19 17:42:20

    >>290
    いいぞもっとやれ

    • 4
    • 20/02/19 17:42:13

    さっきから頭おかしい和銅いるね

    • 10
    • 20/02/19 17:41:55

    >>292
    あなたが一番面白がってるね

    • 1
    • 20/02/19 17:41:55

    論点ずれたアホな事言ってるのはごくわずか。
    真っ当な人は応援してるからがんばってこの家から抜け出してほしい。

    • 12
    • 20/02/19 17:41:50

    >>292 セカンドレイプ使い方間違ってるし笑笑 頭悪

    • 6
    • 20/02/19 17:41:33

    >>286
    寧ろスカートを履かなくなったら、余計に執着して次のステップに移行してきそうだよね。それこそレイプ紛いな。

    • 5
    • 20/02/19 17:41:28

    >>288
    ここに貼られてる画像見て、ツイにお姉さんが妹の悪口書いてる

    • 0
    • 20/02/19 17:41:07

    >>292さっきから何言ってんの?

    • 8
    • 20/02/19 17:39:51

    煽って晒させた人はほんま罪やで、こうやってセカンドレイプされるんやで

    • 0
    • 20/02/19 17:39:38

    >>288
    いや、あるよ。

    • 3
    • 20/02/19 17:39:32

    >>273
    めざましの次はグッディが行くぞ(きっと)

    • 6
    • 20/02/19 17:39:22

    >>281ヒソヒソされるのは親。親と無事に離れて暮らせる日が来てる前提なら子供は心から良かったねと思う私だったら。

    • 2
    • 20/02/19 17:38:41

    妹というワードは一切ないのにいきなりコメントがあるのは、母親?

    • 0
    • 20/02/19 17:37:03

    全国区になったら本当に大変だよー

    • 1
    • 20/02/19 17:37:02

    >>106履いてなくても変態行為すると思うよ

    • 2
    • 20/02/19 17:35:09

    正直他人の家族なんかどうでもいいから晒し者にして笑いたいだけなんだよ、私に反抗してる人とか特に。

    • 0
    • 20/02/19 17:34:34

    >>281
    くそ義父が元凶でしょ
    母親も野放し
    自業自得じゃん
    何言ってんの、お前
    この動画のクソ親と同じ考えなんだな

    • 9
    • 20/02/19 17:33:51

    >>264
    あんた母親?

    • 0
    • 20/02/19 17:33:14

    めざましテレビがインタビュー求めてたね
    夫婦揃って顔出しで全国的に流してやりたい
    こういう親は恥かかせやがってって暴力を振るうかもしれないから、保護された後に放送してほしい

    • 7
    • 20/02/19 17:32:59

    あら、あの子大変だったわね、ヒソヒソヒソ、どこに行っても、ヒソヒソヒソ、これから親族全員の地獄が始まるんやね

    • 1
    • 20/02/19 17:32:05

    >>223
    いい加減へんな句読点やめてよ

    • 0
    • 20/02/19 17:31:36

    この娘さんネットに載せるの勇気いるだろうし覚悟しただろうね
    強い意志を感じたよ

    • 13
    • 20/02/19 17:29:48

    >>271
    かわいそうだけど、修復不可能だね。

    • 0
    • 20/02/19 17:29:08

    この話を誰ひとり信じなかったなんて、かわいそうに。
    こんなふうにするしか方法がなかったんだ。

    最終手段なんだ、よくやったよ。

    • 16
    • 276
    • いまさらタピ活
    • 20/02/19 17:29:05

    この動画があっても離婚しない母親って凄いね。本人のTwitterによると、この子は家から追い出されるみたいだからある意味それで助かるだろうけど、妹もいるんだよね?もうその子も一緒に手放して欲しい。

    • 13
    • 20/02/19 17:28:22

    親終わってる

    • 8
    • 20/02/19 17:27:49

    >>273
    全国区かー、これから生きづらくなるぞー大変だな

    • 6
    • 20/02/19 17:26:43

    めざましテレビに目付けられてるじゃん
    ざまぁw

    • 12
    • 272
    • いまさらタピ活
    • 20/02/19 17:26:24

    >>264
    ついこないだ電車に飛び込んだ子もネットで死にたい死にたいな事言ってなかった?

    死にたいと言ってる人みんなが実際に死ぬわけじゃないけど、だからって死にたいと言ってる人みんなが死なないわけでもないよ。

    • 6
    • 20/02/19 17:26:02

    かわいそすぎる
    ママにもっと愛されたかったって書いてた
    自分はゴミだとか不良品だとか。
    ママはなんで私を産んだの?って。
    母親が最悪すぎる

    • 9
    • 20/02/19 17:25:06

    >>262
    盗撮したやつ見たらたくさん出てきたってさ
    だから証拠はちゃんとあると思う

    • 6
    • 20/02/19 17:24:50

    >>262
    消されても復元出来るから

    • 2
    • 20/02/19 17:23:18

    >>264
    私も基本はそう思う派だけど、生配信で飛び込んだ子のTwitter見ていたらなんとも言えない気持ちになったよ。ネットなら匿名だし死にたい発言する若い子も多いんじゃないの。

    • 4
    • 20/02/19 17:22:29

    明日からニュースでやってほしい

    そして母親と盗撮男にインタビューしてほしいわ

    • 17
    • 20/02/19 17:22:25

    母親がママスタ見てる可能性はないの?大丈夫かな…

    • 5
    • 20/02/19 17:21:16

    >>261
    っぽいねw

    • 1
    • 20/02/19 17:21:10

    >>252
    死にたい死にたい言ってるやつが死ぬわけねーだろバーカ、妹さんのほう心配

    • 0
    • 20/02/19 17:20:54

    >>260
    だったら大事になる前にちゃんと耳を傾けて上げるべきだったね。
    母親に言っても信じてもらえない、保護されても嘘ついた事にされて帰される、そしたら「こんな大事」にするしかないよね?

    • 10
    • 20/02/19 17:19:56

    >>257盗撮はしてるけぞ画像残ってなかったら意味ないと思うな。どうにか画像も手にいれてほしい

    • 0
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ