発達障害の人って人を愛せるの?結局自分大好きじゃない?

  • なんでも
    • 56
    • 貞享
      20/02/19 11:06:30

    大好きと無関心の両極端
    無関心の前に嫌いって感情がほぼない
    無理だと思ったら感情断ち切って無の域
    好きな人はとことん好きだし大事にする
    けど裏切ったりしてきたら一瞬で超どうでもよくなる
    旦那が浮気っぽいことが発覚した途端、めっちゃ旦那大好きだったのに、その気持ちが一瞬で冷めて今や実家の犬以下の感覚
    嫌いとかじゃなくて、他人といる感覚
    多分離婚するだろうな~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ