コロナウイルス感染ストップかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 18:17:48

    目測誤った

    • 0
    • 20/02/18 17:52:56

    ストップどころか加速中

    • 3
    • 20/02/18 17:49:43

    そんなことなかった。。。

    • 0
    • 20/02/18 14:46:55

    >>18潜伏期間が2週間って、武漢周辺の人と接触した場合でしょ?
    って、どういうこと???

    • 0
    • 20/02/18 14:45:45

    >>9
    総武線と浅草線を利用してたんですよね
    この男性、重症って言ってたけど回復したのかな…

    • 0
    • 20/02/18 14:43:44

    >>14
    潜伏期間が2週間って、武漢周辺の人と接触した場合でしょ?
    中国って広いよね。
    北京や上海などはどうなんだろうか。

    • 0
    • 20/02/18 14:41:45

    感染者と濃厚接触していない一般人市民は、まだ検査すらしてもらえないよね?
    熱があっても病院にもすぐ行くなって言われてるし

    落ち着いてくれたらいいけどね~

    • 1
    • 20/02/18 14:40:44

    >>10
    いや、もっといるでしょ。
    半数近くは症状も出ないし。

    • 0
    • 20/02/18 14:40:04

    クルーズ船の下船始まるから油断しない方が良いよ。

    • 1
    • 20/02/18 14:38:36

    潜伏期間二週間とこあるのにたった1日速報でないだけでストップしたと思うの?

    • 7
    • 20/02/18 14:37:40

    知らない間に感染して、治っていくんじゃない?既往症の無い健康な人ならそんなにひどくならなそうだし。

    自分にできるのは、栄養・睡眠たっぷりとって手洗いうがいする事だけだわ。
    仕事も買い物も行かないと生活が成り立たないからねー。

    • 0
    • 20/02/18 14:35:20

    次は市中感染だよ
    それが怖い

    • 4
    • 20/02/18 14:33:29

    また夕方にでも速報出るよ

    • 0
    • 20/02/18 14:32:54

    検査してないだけで1000人くらいいそうじゃない?

    • 0
    • 20/02/18 13:54:54

    千葉の総武線が感染時限爆弾らしいじゃん
    発症してからずっと利用していたんでしょ?

    • 0
    • 20/02/18 13:43:45

    >>6 愛知は開示してるほうだから少し安心だけど、ありえるね

    • 0
    • 20/02/18 13:42:42

    なんなら、クルーズ船の人たちみんな感染してるんじゃない?陰性の人も後々陽性反応出たりして

    • 3
    • 20/02/18 13:40:02

    愛知県がカオス化へのカウントダウンかも

    • 1
    • 20/02/18 13:39:57

    まだまだ広がると思ってるけど。

    • 7
    • 20/02/18 13:39:42

    >>3
    どこ情報?

    • 0
    • 20/02/18 13:39:01

    感染ストップというか、ただの風邪として今後も流行るぐらい。
    日本で2タームぐらい感染・発病・回復を繰り返して、状況が見えたから。
    今後は隔離しないで普通にインフルエンザのような扱いになるだけ。

    • 4
    • 20/02/18 13:38:03

    ストップ?状況把握できてる?

    • 3
    • 20/02/18 13:37:00

    えっ?クルーズ船で新たに感染者出てたじゃん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ