浅田好未が1番可愛い子供をうんだふしぎ

  • なんでも
  • 弘化
  • 20/02/18 11:03:24

いつも思う。浅田好未さんて芸能界ではきっと中の下レベルなのに、旦那さまの種と混ざり合った時の相性が奇跡的によかったのか娘が奇跡のように可愛い。
ジャニーズのイケメン代表格の方ように種は良くても土壌があまり良くないと出来る作品はあんなかんじ。。
浅田好未さんの可愛すぎる娘さんを見るたび、子作りのギャンブル性と未知なる可能性を感じる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 03:08:25

    中の下レベルw

    • 0
    • 20/03/13 03:00:36

    キムタクの娘よりよっぽど美形だよね!本当に羨ましい!

    • 0
    • 20/03/13 02:51:15

    なんか失礼で笑ったw

    • 0
    • 20/03/13 02:51:03

    可愛い子

    • 0
    • 20/03/13 02:44:03

    というより、本人の顔が変わりすぎてて誰かわかんなかった。

    • 2
    • 20/03/13 02:43:57

    だっちゅーのの人?

    • 0
    • 20/03/13 02:36:37

    しらん

    • 0
    • 20/03/11 19:15:30

    浅田さんとこ、女の子も可愛いけど男の子も結構可愛い顔してたイメージある!

    • 0
    • 20/03/11 19:11:12

    本人乙

    • 2
    • 20/02/18 12:56:06

    ゆうとは本当に発達障害なの?

    • 2
    • 20/02/18 12:53:00

    >>13
    末っ子の男の子は可愛いね。

    • 0
    • 20/02/18 12:52:12

    辻ちゃんの子供も可愛いよね!

    • 1
    • 20/02/18 12:47:48

    ひろみゴーがそうだよね。
    両親はごく普通なのに、天使を授かったと近所でも評判の美少年

    • 0
    • 20/02/18 12:32:21

    お母さんもお父さんも普通の顔なのに子供はめっちゃイケメンっていうのが三人くらいいる。
    でも男の子だけなんだよね。
    両親美形なのに子供はブサイクなのはよく見るんだけど。

    • 2
    • 20/02/18 12:08:25

    ゆうとくんと娘ちゃん、仲良いよね。
    私も昔は毎日見てた。最近はたま~に。
    絵になる子供だよね。CMに器用してほしいくらい。

    他に、森三中の息子さん、クワバタオハラの両方の子供も可愛。

    • 2
    • 20/02/18 11:55:45

    おちびーぬがイケメン

    • 2
    • 20/02/18 11:50:36

    掛け合わせの相性合致してると凄いよね、たいして美形でもないママ友夫婦、子供3人とも揃いも揃って超イケメン! どの角度から眺めても超イケメン! 各々でも3人まとめてでもスカウト経験多数。 当たり配合ですね

    • 1
    • 20/02/18 11:50:02

    >>3
    山本優希が美人だし、旦那さんも目クリッとしてるからこの2人の娘が可愛いのは納得。

    • 0
    • 20/02/18 11:49:49

    >>5
    わたしも!吹き出した(笑)

    • 1
    • 20/02/18 11:44:40

    そんなに可愛いのかとググって写真見てて、可愛い~って思ってたらいきなりの品川の娘の写真が乱入(笑)

    • 5
    • 20/02/18 11:25:39

    息子もイケメンだったよね。

    • 1
    • 20/02/18 11:25:00

    悪いけど、山本優希の長女もかなり可愛いよ。

    いい勝負。
    七五三の写真見てびっくりした。
    次女は可愛いけど長女に比べたら普通だから間違えないでね。

    • 2
    • 20/02/18 11:21:32

    私も見て来たよ。
    本当に可愛い。浅田さんにもよく似てる。

    • 1
    • 20/02/18 11:15:44

    知らなくてブログ見てきたけど、本当にかわいいね!
    浅田さんも整ってるし旦那さんもキレイな顔なのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ