女の子の非行、どこまで見守ってればいい?

  • なんでも
    • 58
    • 嘉応
      20/02/18 12:01:11

    それだけ診断名がついているということは精神科なり医療にはつなげられていると言うことですよね。精神科で発達障害の事を相談したことはないのでしょうか。
    発達障害とはどういうものですか?とここまでなってから聞くのは、はっきり言って遅いです、甘いです、呑気過ぎます。

    娘さんおっしゃってるじゃないですか。
    主さんからのプレッシャーが重すぎたんですよ。学校だけ元気に通えたら百点だと思いますよ。習い事無理やりやらされ、お金かけてるんだ成績残せとか言われたら普通の子でも嫌になりますよ。
    きっと本来真面目なお子さんだと思う。
    それだけ頑張ってきたのだから。
    今出来ることは「育て方を履き違えプレッシャーを与えてしまいごめんなさい。心の治療含めいつでも協力するから。いつでも帰ってきてね」って連絡する事位では?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ