女の子の非行、どこまで見守ってればいい?

  • なんでも
    • 37
    • 嘉応
      20/02/18 11:42:03

    >>30 カウンセラーって児童精神科の?
    小学校では優等生、家で暴れていた
    中学からは学校でも暴れていた
    と言うこと?

    少なくとも小学校低学年迄は児童精神科に連れていくのは容易いと思うし、診断は受けられたと思うけど。大きくなるとプライドもあるから無理よ。

    父親が不在で母親が過保護過干渉の家はこういうリスク高いと思うよ。
    成績良かったなら知的障害では無いと思うけど、発達障害はあると思うよ。
    ここまで来たら親の出番はない。
    親の言うことなんて聞かないでしょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ