一生働かないと言ってる専業さんて、子供の大学の費用のことどう考えてるの?

  • なんでも
    • 693
    • 貞和
      20/02/18 19:19:51

    ちゃんと考えてるよ。
    教育資金ちゃんとかけてるし、現金だけで2500用意してる。
    子供一人だし、まだ小学生だから私達の老後資金と同じように教育費もまだまだ増やすつもりでいる。
    田舎だからって、どこからが田舎?
    東京以外?
    大阪だけど、ちゃんと考えてるから専業なんだけどな。
    子供と一緒にいたいし、主人と子供の希望で専業なのが、そんなに悪いのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ