息子(18歳)の彼女(42歳)が妊娠。皆さんならどうされますか?

  • なんでも
  • 慶雲
  • 20/02/17 19:52:32

精神的に疲弊しているため、箇条書きで失礼させていただきます

・18歳の息子の彼女が妊娠した
・彼女は現在42歳、息子が通っていた接骨医の先生(退職済み)
・付き合い始めたのは息子が17歳になる前後で、当初は20代だと聞いていた
・その後、私が彼女と直接会ったところ、20代には見えず、年齢を確認したら37歳と言っていた
・その際、彼女は別れると約束してくれたが、本当は別れていなかった
・昨年11月に彼女が妊娠したことを息子から知らされた
・37歳という年齢すら嘘で、本当は42歳だった
・息子は大学卒業後に結婚すると言っている
・先週、再び彼女と会う約束をしたところ、彼女の父親が同伴していた
・別れてほしい、子供はおろしてほしいとお願いしたところ、彼女の父親が激怒
・「慰謝料と当面の養育費として5000万はもらう」と言われた
・体の関係になったのは息子が18歳になってからで、こちらには非はないと主張している
・電話で無料の法律相談を受けたところ、相手の違法性を証明するのは難しく、
 逆に慰謝料と養育費の正当性が認められる可能性が高いと言われた

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 00:49:00

    つりなの?

    • 0
    • 20/02/18 00:19:21

    >>78
    あ、愛という意味だよ。愛っていうのは話し合いも重要って意味。

    まあ父親の血は消えるけど母親は遺伝情報残るから家もないならそんだ、、

    尊大なさだめということになってしまうよ?

    • 0
    • 20/02/18 00:11:43

    リアルあいだにはたちじゃんw
    高校生とアラフォーの獣医が恋愛してでき婚するやつ

    • 1
    • 20/02/18 00:09:18

    きゃっ、まだこのトピあったの?
    きゃっ!

    • 0
    • 20/02/18 00:09:08

    前にも似た話あったね。

    • 1
    • 20/02/18 00:08:06

    たたないよね、42に…

    • 1
    • 20/02/18 00:06:40

    空いてりゃいいっていったって、、はあ、、、

    音声機能ついてるし証拠も残るんだよ!?

    • 0
    • 20/02/17 23:59:39

    >>62それだ!主の息子は浮気相手だったからかな?か主宅が立派?

    • 0
    • 20/02/17 22:49:16

    本当に息子さんの子なのかDNA鑑定して羊水検査もして、息子の子だったら、後はご自由に勝手に結婚でもなんでもすればーって私だったら言う。

    • 2
    • 20/02/17 22:40:12

    ママスタで相談する事例の範疇を超えています。
    こんな糞サイトをからかっているだけならよいのですが。
    よい弁護士事務所を紹介しますよ?
    ただ、紹介したくても出来ないなぁ。

    ただ、一つだけ質問です。
    息子さんはバカですか?知能的な。

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 22:33:39

    >>5
    やっぱり?
    見た事ある内容だなって思った。

    • 1
    • 20/02/17 22:24:57

    >>67
    18年間育てた子どもだよ?
    簡単に縁なんて切れないでしょ

    • 0
    • 20/02/17 22:20:28

    それ本当だったら、きっついわ。

    • 6
    • 20/02/17 21:24:13

    >>66
    たぶらかされてただ。ごめん

    • 1
    • 20/02/17 21:15:29

    42の娘が妊娠したからって
    出てくる父親もバカみたい。
    年齢的に妊娠できたのが奇跡的なのに。
    逆に娘を母親にしてくれてありがとう
    って感謝されたいね。
    42まで独身で親もまだ生きてるなら未婚のまま産んでそだてればいいのに。
    42歳の娘が十代の男の子と肉体関係もったなんて
    親ならそっちを詫びなさいって感じ。
    未来ある人様の子供に手を出したなんて。

    • 26
    • 20/02/17 21:13:48

    縁切れば?

    ばいばいって

    • 4
    • 20/02/17 21:11:15

    私なら相手の43に年齢も詐称してタブラしてたんだから別れろといいたいわ。

    • 6
    • 20/02/17 21:09:50

    あれ?前も同じ内容のトピあったよね?おぼえてるよ!

    • 6
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 21:08:09

    いいからもう寝ろ。

    • 6
    • 20/02/17 21:00:36

    >>55
    その女の父親役の人が子供の本当のパパだったりしないの?

    • 3
    • 20/02/17 20:55:55

    マジレスしてる人アホかな

    • 8
    • 20/02/17 20:55:31

    息子が別れる気があるなら未成年との性行為で訴えればいいのき

    • 6
    • 20/02/17 20:48:49

    >>19
    答出てんじゃん

    • 1
    • 20/02/17 20:48:07

    >>48
    感じ悪い。

    • 1
    • 20/02/17 20:46:42

    >>4
    答出てんじゃん

    • 1
    • 20/02/17 20:46:26
    • 0
    • 20/02/17 20:45:39

    父親は偽物っぽいなぁ。
    まず生まれてきたら苦労するから子は堕ろすべ

    • 2
    • 20/02/17 20:43:18

    >>52
    やだ、全く同じ事言っちゃった(笑)

    • 2
    • 20/02/17 20:42:45

    >>41
    70過ぎてたらなんなの?

    • 5
    • 20/02/17 20:40:36

    >>41
    70歳過ぎてたらなんなの?

    • 4
    • 20/02/17 20:40:07

    息子をまず眼科に連れて行く。

    • 2
    • 20/02/17 20:37:45

    とりあえず息子と彼女と3人で病院行って赤ちゃんの確認に行く

    • 5
    • 20/02/17 20:37:05

    そもそも付き合い始めに彼女が嘘ついてるのに父親出してきて5000万は頭おかしいね。
    初めからそういうつもりで純粋そうな男の人を狙ってたんでは?
    本人は学生だし保護者のあなたと、彼女と話す方がいいと思う。
    まずはDNA鑑定と本当に赤ちゃんがいるのか、直近のエコー写真見せてもらう。
    そして息子には彼女と連絡をとらせない。
    全て決まるまでは距離を置くように言う。
    子供ができたということで若いし働いて結婚する!っていう思考になりがちだけど絶対苦労するし、給料も全部その女の保険やらお小遣いでごっそり持ってかれて終わり。

    • 11
    • 20/02/17 20:31:03

    >>47
    あなたには聞いていません。

    • 4
    • 20/02/17 20:27:07

    >>41
    私41歳で父親は71歳。

    • 2
    • 20/02/17 20:26:33

    なんだろう
    不愉快な釣り

    • 16
    • 20/02/17 20:26:16

    もし本当なら、息子は婿養子かも

    • 0
    • 20/02/17 20:26:16

    42歳かぁ。
    ホントの話ならかなりきついね。
    18歳の少年が42のババアと結婚なんて…
    ババアは子ども産む最後のチャンスだし必死だろうね。

    • 11
    • 20/02/17 20:25:45

    写真見たいな

    • 3
    • 20/02/17 20:25:42

    子供いないんだろうな。
    妊娠ネタでふざけて面白いのかね

    • 11
    • 20/02/17 20:24:58

    釣り?

    42歳の父親って何歳よ。70歳は過ぎているよね。バカ?

    • 10
    • 20/02/17 20:24:25

    設定が極端。やり直し!

    • 5
    • 20/02/17 20:24:06

    警察に通報。未成年淫行で逮捕してもらう。

    • 14
    • 20/02/17 20:22:43

    本人達に任せる。
    縁は切らせてもらう。
    ボンクラ息子とキチ、ガイばばあに関わりたくない。

    自分より年上のばばあが嫁なんて高校生孕ますより恥ずかしいわ。

    • 9
    • 20/02/17 20:21:56

    学費だけは払って勘当する。彼女の生活費は1円も出さない。

    • 2
    • 20/02/17 20:21:43

    読んでないけど、未成年だから警察に行く。

    • 5
    • 20/02/17 20:19:37

    旦那はなんて言ってるの?

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ