入院したら個室に入る?

  • なんでも
    • 38
    • 弘和
      20/02/17 20:07:44

    よっぽど嫌な人だらけでなければ大部屋で良い。

    前に大部屋が空いてなくて二人部屋になっちゃったんだけど、相手が朝から晩までずーーーーーーーーーーーーーーーっと泣いてる人でうるさくてうるさくて、耳栓しても眠れなくて、廊下の長椅子で寝ていた。
    大部屋が空いたら大部屋に行きたいと看護師さんに言ったら、
    せっかくの二人部屋なのにもったいない
    と言われたけど、大部屋のがよっぽど良かった。
    大部屋のが広いからね。
    二人部屋の狭い中で泣かれていたらたまったもんじゃない。
    うるさいからドアを開けっぱなしにしたら閉められるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ