マニアックなバンド好きな人いる?

  • なんでも
  • 延喜
  • 20/02/17 17:43:27

そこまでメジャーじゃなくて、知らない人の方が多いようなバンド好きだと周りに言えなくない?
好きなアーティストとかそういう話題になった時に正直に言えない。誰って言われるのわかってるし。
そんな時みんなが知ってるようなアーティスト言っておくけど、自分で言っておいてモヤッとする自分めんどくさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 17:57:55

    >>2
    おぉ!知ってる人に出会えた!
    そうです、メンバー病気療養で無期限休止中なのです
    車の中で聴いてると、これ誰?と必ず言われる、モヤらないけど悲しい

    • 0
    • 20/02/17 17:52:22

    >>1名前だけは知ってるけど曲聴いたことないなー
    メンバーの誰か昔病気にならなかったっけ??違ったらごめん

    • 0
    • 20/02/17 17:47:43

    3ピースバンドのサクラメリーメン知ってる?
    好きなんだけど知ってる人に出会った事ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ