未婚で産む人

  • なんでも
  • 天安
  • 20/02/17 13:52:14

はなんで産むの?
彼氏の元カノは婚約破棄されて弁護士立てられて逃げられてるのに一人で産んじゃう感覚がわからない。養育費の請求してきたみたいだけど、俺の子か分からないから無理って言ってるのに向こうの弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。鑑定料まで請求されたから逆に親子関係あるならこっちだけが背負う必要ないからって事で折半で済んだけど、図々しい。養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 02:50:46

    >>289
    このトピでもトピ内検索したら、調停起こされてから認知したと

    調停1年もやったって?

    • 2
    • 20/02/21 02:40:12

    >>803
    おこされてないけどw大丈夫?頭
    認知調停での時の話しだよ。

    • 0
    • 20/02/21 02:31:50

    >>271
    例え調停になっても払わないって…まだ調停起こされてない設定だったのに

    もう調停になってるんだね
    トピ主、うそつきだね

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3511533&commentNo=18

    • 3
    • 20/02/21 01:38:13

    男なんて今のパートナーに少しでも不満が生まれるとすぐ昔の女に連絡するから、主も彼氏の心が離れないよう気をつけてた方がいいよ。
    子供の存在は大きいし、顔見たら情も湧くからあっさり復縁して結婚しちゃうかもよ。

    • 3
    • 20/02/21 01:35:03

    >>787
    説明しなきゃわからないほど常識ないし、自分が若いって思ってる残念なばばぁだねっ!

    • 0
    • 20/02/21 01:31:26

    >>797 煽りが下手すぎてコメント少なくなってきたね。同じことばっか返事してるからだよ。トピ増やしても無理無理。あたおか引きこもりのデブスニートさんおやすみー

    • 1
    • 20/02/21 01:18:55

    >>797

    主より若いよー!

    主はいい年して彼氏に結婚してもらえなくて可哀想……。
    そりゃ元カノも憎くなるよね。。同情する!

    • 5
    • 20/02/21 01:14:13

    色々ツッコミどころ満載。婚約までしていて、しかも妊娠した元カノを束縛が酷いって理由で捨てた彼氏はクソだよね?

    妊娠、婚約する前からそんなの付き合ってたから解ってるはずなのに。元カノに対して本気じゃなかったって言ったって主に言ったらしいけど、それ聞いて嬉しいの?普通なら彼氏の人間性疑うレベル。

    本気じゃない相手に、38歳のアラフォーが婚約するって何?真面目で慎重だから結婚してないって真面目で慎重な人が本気じゃない人と付き合ってゴム付けずにHするの?慎重ならピル飲んでるって聞いててもコンドームつけるでしょ。

    • 5
    • 20/02/21 00:52:33

    ママスタは子供産んだデブスババァがいるんでしょ?おばさんはこの話し聞いてどう感じる?
    彼の職場は子供持ってる人いる中で彼氏を擁護してるし、気の毒だと思ってる。
    おばさんたちは?

    • 0
    • 20/02/21 00:47:17

    >>794
    あたし部外者じゃないから

    • 0
    • 20/02/21 00:45:49

    >>785
    は?100%だし。
    何度も言わせんなよ。ばーか

    • 0
    • 20/02/21 00:45:24

    まだやっとったんか、暇やの
    あんたが首突っ込んでどうこう言うことじゃないよね
    部外者は指咥えて黙ってなよ
    前カノと彼氏の問題なんだからさ

    • 5
    • 20/02/21 00:45:14

    >>782
    だって悪者じゃん

    • 0
    • 20/02/21 00:44:47

    >>777
    宣告したしw
    馬鹿な人ばかりじゃ話しにならない。

    • 0
    • 20/02/21 00:44:04

    >>776
    でも、迷惑な話でしょうよ。
    逃げられてるって事は産んでもらいたくないと察するものじゃない?
    それにピル飲んでるって騙したなら余計に。
    元カノの妊娠は自業自得それ以外はない。

    なんで訴えられんの?w
    意味がわからないよ。

    やっぱり、払いたくないって言ったら払わなくていいって事でしょ?
    散々、払う義務がある言ってた人は無知にもほどがあるね。

    • 0
    • 20/02/21 00:40:37

    >>774
    それは違うよ。ピル飲んでるなんて言われたらゴムしない人もいるでしょ。まともな男ならなおさら。

    • 0
    • 20/02/21 00:39:30

    >>773
    鑑定とピル一緒にすんなし。

    今のピルは絶対妊娠しないからね。ちゃんと飲んでたらの話しだけど。今時ピルが100%じゃないなんて言ってる人まだいるんだw

    • 0
    • 20/02/21 00:38:48

    >>786

    結婚はしないの?

    • 0
    • 20/02/21 00:37:39

    >>772
    ふーん、で?

    • 0
    • 20/02/21 00:36:56

    ごめん、彼氏と電話してた!

    • 0
    • 20/02/21 00:34:29

    >>771

    は?100%じゃないけど?
    完璧?あんた頭悪い

    • 1
    • 20/02/21 00:00:59

    まだやってるんだ暇人だなー

    • 4
    • 20/02/20 23:59:41

    本当に病気なんじゃないか?

    • 4
    • 20/02/20 23:59:33

    彼氏が、悪者にされてるってw書いてあった

    • 1
    • 20/02/20 23:59:00

    >>780
    必死でやばいよね、

    • 1
    • 20/02/20 23:57:35

    未婚で検索かけたらめちゃくちゃあったわ。

    • 4
    • 20/02/20 23:32:53

    >>777

    なりすましで別トピも立ててるよw

    • 0
    • 778

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 23:25:40

    主、統計取り出したwww

    • 1
    • 20/02/20 23:20:01

    彼と一緒になれなくても、子供欲しかったんでしょうよ、きっと
    命殺せなかったんだとおもう。
    未婚で産もうが既婚で産もうが人それぞれ。

    何もしてこないなら、そっとしておいてあげたら?
    この先もし、養育費請求してきたらその時に
    弁護士通して払えませんと彼が訴えればいいよ。
    今は何も言って来ないならもういいと思うんだけど?
    あんまり酷いと、逆に主が訴えられるかもね。

    • 5
    • 20/02/20 23:14:44

    うーん、まぁそれぞれ事情あるから。
    嫌なら自分がしなければ良い話で、それ以上でもそれ以下でもないと思うんだけど。
    悪口言う必要あるんかな?

    • 7
    • 20/02/20 23:13:22

    >>771

    ピル飲んでるって言われたってゴムつけるのがまともな大人だよ。性病はもらってるかもよ?

    • 4
    • 20/02/20 23:12:48

    >>771 弁護士がDNA鑑定持ちかけてきたから仕方なくやったら99.99999%親子関係であるって出ちゃった。

    物理的に100パーってなかなかないってこと、貴方も言ってるじゃない。
    絶対なんてことはないんだよ。少なからずピルに関してもね。

    • 4
    • 20/02/20 23:10:55

    >>770
    別にあんたが残念だからおばさんって煽ってるだけじゃないよ?
    普通に三十路すぎたらみんなおじさん、おばさんだとおもうよ?どこが若いの?
    あなたのそれは若さではなく幼稚よ

    • 4
    • 20/02/20 23:09:26

    >>763
    飲んでたら妊娠しないから絶対。ピルは完璧だよ。
    よってちゃんと飲んでたら妊娠するわけがない。

    • 0
    • 20/02/20 23:07:14

    >>761
    逆にあなただけよ。
    病院行った方がいいのはあなたよ。
    近くに精神科ある?大丈夫?

    • 0
    • 20/02/20 23:07:08

    昨日からここちょくちょく見てる
    みんなに遊ばれてんじゃんよ、主www

    • 4
    • 20/02/20 23:05:40

    >>765 眠くなってきちゃった?そうだよね。連日入り浸ってて疲れも溜まってきたのでしょう
    文章凄くひでいね

    • 0
    • 20/02/20 23:04:54

    病気へGO

    • 1
    • 20/02/20 23:04:34

    >>763
    そのはなしねー、もう何度もしたのだけどこの人知障なのか理解できないのよー

    • 3
    • 20/02/20 23:03:32

    >>757
    妄想ひでいねw
    あなたがそうなんじゃない?w
    精神科へGO!
    噛みついてないし、彼氏が悪者は間違ってっから。

    • 0
    • 20/02/20 23:03:27

    >>758

    チキン野郎wwwww

    言葉選びのセンスがババァw

    • 4
    • 20/02/20 23:03:15

    >>751
    ピルは指示通り正しく飲むことが大事。 きちんと飲めば、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けてひとり妊娠する)。

    ほぼ100パーだけど完璧ではない。

    • 2
    • 20/02/20 23:02:56

    この主はその元カノを妊娠させたおじさんだよ。
    元カノへの悪口をママスタで共感求めたみたい。

    • 2
    • 20/02/20 23:02:48

    >>753
    そうおもってるのは自分だけだよ?
    私多分あなたより若いけど、あなたはもう少し世間一般から自分がずれてるって気づいた方がいいから病院いこっ?

    • 3
    • 20/02/20 23:02:43

    >>751
    つまりあなたは現在避妊のためにピル飲んでて、
    彼氏はゴムつけてくれないんだ?

    • 2
    • 20/02/20 23:02:25

    >>756
    は?

    • 0
    • 20/02/20 23:02:08

    >>754
    返す言葉ないなら最初から悪口書いてなんよ
    チキン野郎

    • 0
    • 20/02/20 23:01:10

    >>746 やっぱり精神病かぁ。ニートじゃないとこんな貼り付いてられないよね。部屋とか身なりもめちゃくちゃ汚くて臭そう。元カノどうこう偉そうに言える人間じゃないって事だね。自立も出来てないのに偉そうに人に噛み付いて、恥ずかしい。

    • 2
    • 20/02/20 23:01:02

    >>751
    え?

    • 0
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ