【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 09:21:45

    >>25300全く使ってない新品の油です。鍋に入れただけ。

    • 0
    • 19/01/18 09:20:33

    >>25299カスとりましたか?

    • 0
    • 19/01/18 08:56:23

    昨日揚げ物しようと思って、鍋に入れた油。けど事情があり結局違うメニューになり、油は鍋に入ったままで放置してたんだけど、この油今日使えますか?

    • 0
    • 19/01/18 00:24:27

    今度はスイーツになった
    by内勤希望

    • 0
    • 19/01/18 00:23:26

    ハンネが勝手に洋菓子になる
    by内勤希望

    • 0
    • 19/01/18 00:22:14

    ハンネって
    書かなかったら自動で勝手につくの?

    • 0
    • 19/01/17 22:56:59

    >>25293
    >>25294
    お返事ありがとうございます。
    よくある安いチェーン店でして、若いバイトの子だったので撮影許可をとるのを躊躇ってしまいました。
    私も無音カメラでやっちゃった事あるんですが、他のお母さん達に非常識と思われるかなと思って。

    • 0
    • 19/01/17 22:36:29

    >>25292
    物にもよるけど、店員に検討したいので写メ撮っていいですか?と聞く。ダメだったら品番メモらせてもらってネットで見る。

    • 0
    • 19/01/17 22:33:41

    >>25292
    え、私たまにやっちゃう
    一応無音カメラとかにするけど

    • 0
    • 19/01/17 22:20:34

    幼稚園の先生に送る記念品を買いに行ったんですが、何種類かあって迷いました。
    商品を写真撮って、他のママに見て決めてもらおうと思ったんですが、写真撮る行為は非常識ですか?

    • 0
    • 19/01/17 22:08:11

    ラインの登録したら、電話帳に登録してある人に分かっちゃうの?
    特定の人だけとライン使いたいけどバレちゃうの?

    • 0
    • 19/01/10 07:55:38

    >>25279
    利権がらみで無くせない。

    • 0
    • 19/01/10 07:53:51

    >>25283
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/01/10 07:48:52

    >>25285
    家族が美容師なんだけど、産業廃棄物だよ
    小さいところだと可燃ごみで出してしまうところもあるって聞いたことあるよー

    • 0
    • 19/01/10 07:47:26

    >>25285
    ゴミ箱行き

    • 0
    • 25286

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 00:05:08

    美容院で切った髪の毛ってどうするの?

    • 0
    • 19/01/09 23:29:18

    >>25282
    情報ありがとうございます

    • 0
    • 19/01/09 23:29:10
    • 0
    • 19/01/09 23:28:21

    >>25265
    伊藤忠が引き継いでるはず。

    • 0
    • 19/01/09 23:14:39

    >>25277
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/01/09 22:23:52

    >>25276
    ありがとう!
    明日にでも郵便局に行ってみる!

    • 0
    • 25279
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 21:15:55

    なんで原発ってまだあるの?
    電気って足りてるんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/09 21:12:24

    >>25265
    本当?

    • 0
    • 19/01/09 21:11:01

    >>25274
    膣内洗浄はだめって書いてあったけど、ただシャワーで洗うくらいなら良かったはず。

    • 0
    • 19/01/09 21:10:09

    >>25275
    寒中はがき売ってるはずだけど
    そろそろなくなるかも
    早く買いにいかないと

    • 0
    • 19/01/09 15:22:53

    年末に不幸があって喪中ハガキも年賀状も出してなくて。寒中見舞いを出したいんだけど、普通のハガキでいいのかな?専用のハガキとか切手があるの?

    • 0
    • 19/01/09 15:00:10

    子宮がん検診っ午後からする予定なのですが朝にシャワーしても良いのでしょうか

    • 0
    • 19/01/09 14:59:29

    >>25270
    わかりました
    少し考えます

    • 0
    • 19/01/05 22:23:59

    韓国コスメとか料理は流行ってるのになぜ韓国人のことは嫌うの?

    • 0
    • 19/01/03 15:26:23

    3日に届く年賀状って年末に出したものと元旦に慌てて出したものも混ざってるの?
    ちなみ同市内。

    • 0
    • 19/01/02 21:03:06

    >>25269
    そんなにあげたいなら、あげてもいいんじゃない?いらなかったらメルカリとかリサイクルショップに勝手に持ってくって!

    • 0
    • 19/01/02 21:00:46

    >>25268
    運動会とかさあれば便利かな?って思ったけど

    やはり迷惑かな。

    • 0
    • 19/01/02 20:31:52

    >>25267
    料理や器好きなら嬉しいかもしれないけど
    おせちは買う時代って言うし
    おせち作れよ!って言われてる気がするかも

    • 1
    • 19/01/02 20:20:55

    親戚の結婚祝いにデルーカの重箱贈りたいけど迷惑? 親戚は新郎が親戚
    奥さんからしたら迷惑?

    • 0
    • 25266
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 17:34:41

    >>25264
    同じ一本のエレキギターでも、曲の中でも音が違う気がして、、

    • 0
    • 25265
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 17:33:54

    ローラアシュレイ閉店してたんですね
    毎年正月アウトレットでハンカチやら雑貨やら、買うの楽しみにしてたのに。

    今もまだ買えないのでしょうか。
    寂しくなりました。

    • 0
    • 18/12/26 20:10:59

    >>25262
    エレキとアコースティックの違い?

    • 0
    • 18/12/26 20:06:51

    今って何色が流行ってるんですか?

    • 0
    • 25262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 15:47:46

    ギターって
    色々な音色出せるの?
    曲を聞いてたらギターの音が金属っぽかったり木っぽい音だったりするから

    • 0
    • 18/12/06 21:22:58

    >>25257
    よく見つけられましたね!!懐かし

    • 0
    • 18/12/06 07:41:07

    >>25257
    私はだけど、最初の画像の方の記憶だわー

    • 0
    • 18/12/06 07:39:35

    >>25249凄く凄く勉強になります!どうもありがとうございます!

    • 1
    • 18/12/06 07:39:17

    >>25256
    見つけたのすごいよ!!これだよねー!!

    • 0
    • 18/12/06 07:39:12

    >>25255
    こっちか?

    • 1
    • 18/12/06 07:37:34

    >>25253
    返事はや!暇だから画像探しちゃった(笑)

    • 1
    • 18/12/06 07:36:57

    >>25252
    これさ、確か種類がいくつかあった気がする!懐かしすぎる

    • 0
    • 18/12/06 07:36:14

    歴史上の人物で確か明治ぐらい?
    倒れて気付け薬くれ~って言って
    女中が間違えてウィスキー飲ませて
    亡くなった人誰だっけ?
    思い出せなくて気持ち悪い….

    • 0
    • 18/12/06 07:35:53

    >>25252
    うわっこれかも!!あーなかなか、思い出せなかった、すっげーー!ありがとう!!感動した

    • 0
    • 18/12/06 07:34:10

    >>25244
    これ?

    • 1
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ