【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/28 15:24:18

    この国旗何処のですか?

    • 0
    • 07/06/28 15:25:19

    あとコレも

    • 0
    • 07/06/28 15:25:37

    ママスタ国です。

    • 0
    • 8887
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/06/28 15:26:19

    ↓小さくてよく分からないけど、緑一色かな?
    それだとリビアみたい。
    正式名は「大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国」
    الجماهيرية

    • 0
    • 8888
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/06/28 15:27:30

    ふたつめ「キプロス共和国」

    • 0
    • 07/06/28 15:50:17

    レインボウマンさん!!
    凄い!!!教えてくださってありがとうございます!!助かりました!!

    • 0
    • 07/06/29 00:06:18

    • 0
    • 8891
    • 離乳食って
    • KDDI-SN38
    • 07/06/29 14:07:04

    何ヶ月から始めるものですか?

    • 0
    • 07/06/29 14:10:38

    文の終わりに見るんだけど、『ι』こんな様なマークって何なの?どういう意味なの?

    • 0
    • 07/06/29 14:11:51

    汗の替わり。ι

    • 0
    • 07/06/29 14:12:29

    ↓汗じゃないかな?
    絵文字だと

    • 0
    • 07/06/29 14:13:00

    お願いします、さん。
    月給は月いくら、という給料。
    日給月給は日いくら、を一ヵ月まとめつ支払う給料。
    普通日給ならその日分を手渡しでしょ?

    • 0
    • 07/06/29 14:14:40

    あ さん 教えて頂きありがとうございました。  なるほど!汗の替わりなんですね!勉強になりました。m(__)m。

    • 0
    • 07/06/29 14:16:17

    アンパンマンに出てくる「おむすびまん」ってどんな顔でしたっけ(´;ω;`)?絵描けるひとorイラスト載ったもの持ってるひとがいたら、写ペタしてもらえませんか(;>Д<)

    • 0
    • 07/06/29 14:17:38

    PUNCH THE MONKEYさん  教えて頂き、ありがとうございました。絵文字なんですか?知らなかったです。またまた勉強になりました。m(__)m。

    • 0
    • 8899
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/06/29 14:17:45

    はい!

    • 0
    • 8900
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • KDDI-TS38
    • 07/06/29 14:18:21

    ハイ

    • 0
    • 07/06/29 14:20:22

    チチクリさん、フロスさん、早速ありがとうございます!!そうだ、こんな顔でしたねっ(*>∀<*)!!明日旦那のお弁当のおにぎりを内緒でおむすびまんにします(`∀´)゛ありがとうございました☆

    • 0
    • 07/06/29 14:22:25

    蚊って夜行性じゃないの?なんで朝から活動してるのさ!

    うざ、い

    • 0
    • 8903
    • おぱかぱか
    • KDDI-KC38
    • 07/06/30 09:43:59

    掲示板利用の注意の禁止事項のブラックリストって悪禁の対象になるって事?

    • 0
    • 8904
    • おぱかぱか
    • KDDI-KC38
    • 07/06/30 09:49:05

    すみません。あげ

    • 0
    • 07/07/01 12:04:23

    すいません。
    ド忘れしてしまいした。
    ドラマ、家なき子のテーマで『♪空と君との間には~今日も冷たい雨が…』という歌詞の曲を歌った方は誰でしたでしょうか?

    • 0
    • 8906
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/07/01 12:05:12

    中島みゆき

    • 0
    • 07/07/01 12:07:29

    早々とありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/07/01 12:15:56

    イギリスで起きたテロは何を求めたテロですか?

    • 0
    • 07/07/02 17:17:48

    往復ハガキが私宛てにきて、返事を送りたいのですが…真ん中から切って送ればいいのでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 8910
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/07/02 17:19:35

    往復はがきは、真ん中で切って返信用を。
    あ、宛先記入済みで「行」か名前だけにになってたら、直すか足すの忘れず!

    • 0
    • 07/07/02 17:19:40

    そうですよ。真ん中から切って送ります。宛名に相手方の名前の下に行とあればそれを消して様にしてください。

    • 0
    • 07/07/02 17:26:21

    レインボウマンさん、ハイジさん、ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 07/07/03 07:09:48

    桃ってお弁当のデザートには向きませんか?
    変色しますかね?

    • 0
    • 07/07/03 08:25:18

    もう遅いかな。
    変色するし常温になるととろっとならないかな?

    • 0
    • 07/07/03 08:32:22

    9:30に幼稚園行くので間に合いました!
    やめておいたほうがいいですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 07/07/03 08:37:41

    使用期限ってなんですか?栄養ドリンクの箱に書いてあるんだけど。賞味期限とはまた別なの?意味がわからない。誰か教えてください。m(__)m。

    • 0
    • 8917
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 07/07/03 08:39:11

    賞味期限はおいしく食べたり飲んだりできる期限です。

    • 0
    • 07/07/03 08:41:10

    ニコ族さんありがとうございます。 賞味期限の意味はわかりましたが、使用期限は 何の意味ですかね?

    • 0
    • 8919
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 07/07/03 08:44:01

    賞味期限はおいしい期限だから、その期限を過ぎてもおいしさは保障できないけどとりあえず食べたり飲んだりできて、使用期限はその期限を過ぎたら食べたり飲んだりしたらダメだったと思います。

    • 0
    • 07/07/03 08:48:36

    ニコ族さん ありがとうございますm(__)m。     なるほど!そういう意味なんですか!じゃあ 使用期限が、2006・10 って書いてあったんだけど、飲んじゃダメって事ですね!  勉強になりました。   ありがとうございます。

    • 0
    • 07/07/03 15:23:23

    ってどういう意味…?

    • 0
    • 8922
    • けっぱる?
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/04 02:37:01

    気張る、頑張るって意味の方言で、けっぱるなら知ってる

    • 0
    • 07/07/04 02:38:51

    けっぱります→頑張ります

    私は使いますが…(>_<)

    • 0
    • 07/07/04 02:42:36

    朝から てなんですか?

    • 0
    • 07/07/04 02:44:09

    1ヶ月で働きだしたら後に体こわす? 
    職種は飲食店かコンビニ

    • 0
    • 8926
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/07/04 02:51:23

    朝から→朝までから騒ぎ
    という掲示板
    検索してみよう!

    • 0
    • 8927
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/07/04 02:52:37

    産後一ヶ月はあまりおすすめしない

    • 0
    • 07/07/04 02:53:31

    立ちっぱなしの飲食店やコンビニはやめたほうが良いかと…いま良くても何十年たってから子宮脱とかになるって病院から言われたよ!

    • 0
    • 07/07/04 02:55:09

    ジャンピングさんありがとうです。

    • 0
    • 07/07/04 02:55:39

    ポテトサラダとかコロッケで、がじゃいもつぶしますよね?いもは、どやって柔らかくする?茹でるの?

    • 0
    • 8931
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/07/04 02:56:40

    その通り!いもは茹でて柔らかくします。
    作ってみよう!

    • 0
    • 07/07/04 02:57:18

    ありがとうございます 
    やはりあまり望ましくないのですね。 
    予定では産後5ヶ月からと考えていたのですが急に大きい出費ができてしまいすぐ働きたかったので…

    旦那に昼夜がんばってもらいますm(__)m

    • 0
    • 07/07/04 02:58:22

    ありがとう!それって皮むいて?まるまるの大きさで?すぐ柔らかくなるの?

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ