【おバカの森】恥ずかしくて聞けないことはここで聞け!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/09 16:52:15

    2週間前から食後、異様に腹がでるんだけど…病院いくべきですか?

    ちなみに156cm47kgです
    妊娠してないし、便秘もしてない…

    • 0
    • 19803
    • ここでいいかな?
    • SH3D
    • 10/09/09 16:51:47

    >>19801
    サイト紹介のメールじゃなくて個人からもありますかf^_^;?
    「メールしよ!」とか「なんで返事くれないの?」とかf^_^;

    • 0
    • 10/09/09 16:46:15

    >>19801
    楽天

    • 0
    • 19801
    • ここでいいかな?
    • SH3D
    • 10/09/09 16:44:40

    個人のアドレスが何処かのサイトに晒されてる事ってあるの?

    知らないアドレスからメールが来る(-"-;)

    • 0
    • 10/09/09 15:28:31

    >>19799

    今日の夕食はパスタにします。
    楽しみだ(´艸`*)

    • 0
    • 10/09/09 15:16:00

    >>19798
    いいえ。
    パスタが美味しいよ。

    • 0
    • 19798
    • 無知ですみません。
    • SN3L
    • 10/09/09 15:14:20

    >>19797
    ありがとうございます。

    手作りなる物を頂いたんですが何に使ったら良いのか分からなくて。助かりました。
    どうも、ありがとう♪

    • 0
    • 10/09/09 15:10:10

    >>19796
    オリーブオイル、バジル、ニンニク、塩コショウなど。

    • 0
    • 19796
    • 無知ですみません。
    • SN3L
    • 10/09/09 15:04:25

    ジェノベーゼソースって何が入ってるんでしょう?

    • 0
    • 10/09/09 14:55:34

    プレ保育園のプレの意味を教えて下さい。

    • 0
    • 10/09/09 14:40:18

    平成21年12月生まれの子(今8ヶ月)と二歳差で二人目作るなら、いつからいつまでに妊娠すればいいですか?

    頭がこんがらがって分からなくなってきた(/_・、)

    • 0
    • 10/09/08 20:41:26

    >>19787
    花が枯れたら実ができない?

    • 0
    • 10/09/08 20:40:18

    >>19791
    洗剤入れて洗った後、水だけですすぐのよ。
    洗濯機の自動コースだと2回が多いんじゃないかな。

    ナノ洗剤は普通2回のすすぎが1回で良い(ちゃんと落ちる)…つまり1回分すすぎの水代がかからないよって事。

    • 0
    • 10/09/08 20:30:29

    洗濯する時の『すすぎ○回』ってどういう意味??
    新しい洗剤のすすぎ1回でOKみたいなの聞いても意味が分からない

    • 0
    • 10/09/07 06:54:29

    >>19789第一火曜日

    • 0
    • 19789
    • 恥をしのんで
    • N906imyu
    • 10/09/07 06:25:06

    今日は第二火曜であってますか??

    • 0
    • 10/09/06 19:04:58

    ます

    • 0
    • 10/09/06 12:47:42

    朝顔が種をつけるには何かしなくてはダメですか?
    普通に1本だけ育てたら種出来る気配がない‥

    • 0
    • 10/09/05 18:19:46

    会社で揃えてくれました。

    • 0
    • 10/09/05 17:56:09

    入院して、しばらく働けなくなって社会保険なんで傷病手当ての手続きがしたいんですけど社会保険事務所に連絡すればいいんですか?
    ネットで調べてみたら3日以上仕事行けなくなったら手続き出来るみたいなこと書いてあったけど何処にすればいいかまでは分からなくて

    • 0
    • 10/09/05 16:44:43

    あげます

    • 0
    • 10/09/05 16:30:19

    現在求職中で、昨日面接の予約の電話をしましたが、担当者が不在の為、今日3時以降に連絡をしてもらえる事になってますが、まだ連絡が来ません。
    こちらから連絡しても良いでしょうか?

    • 0
    • 10/09/04 00:05:56

    >>19781
    レスありがとうございます!
    面接のときに言ってみます!

    • 0
    • 10/09/04 00:03:48

    >>19779
    場所によるかな
    即戦力を待ってる所だと厳しいよね
    とりあえず言ってみたらどうでしょうか?
    今月いっぱいで今の仕事辞めるので来月から働かせて頂きたいんですが…と

    • 0
    • 10/09/03 23:15:38

    げさせてください

    • 0
    • 10/09/03 23:02:22

    今旦那と義父と働いてますが、9月いっぱいで辞めます。
    そこで新しい職場を探してるのですが、面接のとき、いつから働けるか聞かれますよね?
    1ヶ月後って言っても平気ですかね?落ちますかね?

    • 0
    • 10/09/03 21:33:46

    システムキッチンって何が違うんですか??

    • 0
    • 10/09/02 09:17:08

    ●3000mって車でどのくらいですか?
    あと
    ●30万くらい借金したいんですがどこが安全なんでしょうか?
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 10/09/02 00:20:02

    共産党系の病院ってあるの?

    • 0
    • 10/09/01 22:06:08

    民主党の代表選はこの時期やることになってたの?

    • 0
    • 10/09/01 16:57:50

    >>19773
    安くても中古は送料とかかかるんじゃないの?

    • 0
    • 10/09/01 16:49:39

    至急!Amazonで本買いたいんですが中古で100円以下のありますがまじでその値段!?

    • 0
    • 10/09/01 01:04:18

    >>19770
    貼れました!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 10/09/01 01:01:11

    >>19770
    詳しくありがとうございます!
    やってみます!

    • 0
    • 10/09/01 00:56:39

    >>19766
    途中送信しちゃった。
    ログイン状態で投稿すると、完了画面から写真を送れる。
    予めペタしたい写真を用意しておいて、メールに添付して送る。

    • 0
    • 10/09/01 00:56:33

    >>19767
    ログインしてコメした後、メール添付?のメールにした後が、よくわかりません。

    • 0
    • 19768

    ぴよぴよ

    • 10/09/01 00:49:27

    >>19766はVIP?

    • 0
    • 10/09/01 00:41:15

    写の貼り方がわかりません。
    教えてください。

    • 0
    • 10/08/31 17:07:13

    >>19764

    わぁありがとう!
    なんかよくわからないけど色々いじったら出来たっぽい。助かりました。
    登録しなきゃいけなかったんですね。

    • 0
    • 10/08/31 16:48:59

    栞を挟みたい
    アンカーの数字を押して
    下の方に
    ココに栞を挟む
    みたいのがあるよ~

    • 0
    • 10/08/31 13:27:23

    >>19762

    でも、室内遊園地のトピだったかな?
    で、確認画面から遡ること出来るってカキコミあったから、そのやり方が知りたいんです。知ってる方教えてください!!

    • 0
    • 10/08/31 13:00:33

    >>19752

    私は画メモして続き読んでるよ~

    • 0
    • 10/08/31 12:09:11

    >>19760すごい分かりやすいです(^O^)詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 10/08/31 12:00:52

    >>19759
    コピペ
    生理前の1週間~生理中は、ホルモンのバランスの関係で、新陳代謝が悪くなって、体が水分を溜め込もうとする傾向にあります。その結果、むくみが起こりやすくなったり、脂肪が落ちにくくなったりします。

    • 0
    • 10/08/31 11:54:24

    >>19758向いてないんですね!イメトレですか!わかりました!ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 10/08/31 11:52:00

    >>19757
    無駄ではないけど、生理中はダイエットに向いてないから意気込み過ぎてもダメだよ。生理後に向けてイメージトレーニングするべし。

    • 0
    • 10/08/31 11:44:28

    ダイエットしてるのに生理中に太るのは何故だか教えて下さいm(_ _)m
    生理中はダイエット(筋トレ)しても無駄ってことなんでしょうか?

    • 0
    • 10/08/31 11:39:51

    >>19753
    はい。

    • 0
    • 10/08/31 11:26:10

    >>19754千円しない

    • 0
1件~50件 (全 25381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ