父親が脳出血で倒れた

  • 病気・健康
    • 27
    • 安和
      20/02/17 11:28:47

    >>22どんな持病かな?73歳ならまだまだ若いよ(^^)
    初めてのことで、主さんも不安に思うのも当然だよね。
    どのくらい回復するのかは実際を見てないからわからないけれど、ずっと弛緩性麻痺(全く動かない状態)のことは本当に少なくて、徐々に筋肉が収縮してるのも確認できて、痙性がでてきて、分離して動かすことも出来る様になって…って回復過程を辿っていくから、今はお父さんの力を信じよう。
    とは言ってもやっぱり会えなくて確認も出来ないと不安だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ