上沼恵美子 「女は残酷なところがある」…貴城けいと挨拶した鈴木杏樹の胸中

  • ニュース全般
  • 興国
  • 20/02/17 06:03:47

 上沼恵美子(64)が16日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、俳優の喜多村緑郎(51)と不倫関係にあった鈴木杏樹(50)の胸中を分析。「女は残酷なところがある」と述べた。
番組では、喜多村の妻の貴城けい(45)が昨年のクリスマスに更新したブログを取り上げ、そこに「素敵なクリスマスをお過ごしですか」「おうちでまったり主人と食事しました」との記述があることに触れた。貴城はイチゴが乗った手作りケーキや、リボンが付いた鶏のもも肉など料理の写真を投稿している。
 上沼は「円満じゃないとね、鶏のもも肉にリボンは付けません。これは平和そのものです。うまいこといってたし喜多村さんもうまいこと演じてたんです。杏樹さんと会ったあと」と夫婦円満だったはずだと分析。その上で上沼は「ほんまにかわいそう。こんなことまでしてるのに。鶏にリボンまでくくってこんなことになったなんて。貴城けいさん、かわいそうだわ」と同じ女性として心境を述べた。
 今年1月にあった喜多村の舞台で、貴城と鈴木が挨拶をかわしたとの指摘があり、MCの高田純次は「鈴木杏樹は、うっしっしって思ってるの?」などと女性心理を尋ねた。上沼は「うっしっしかも。女って残酷なところがあるから。『この人は何にも知らないのね』という気持ちで、勝ったみたいな小さな拳を胸の中で。それはあります。女ですもの。女はそういう悪魔の部分を持ってます」と述べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 12:40:23

    うち円満だ(と思う)けど、リボンつけたことないな

    • 3
    • 20/02/17 11:57:31

    >>6
    わかる、話すと知性ゼロ。
    田舎のスナックのママみたい。

    • 2
    • 20/02/17 11:54:53

    嫁が舞台観に来たら共演者が挨拶無しってわけにいかないんじゃないの。篠原みたいのは性格悪いけど。

    • 2
    • 20/02/17 08:45:01

    >>8篠原、最悪だね。略奪する気満々だったんだね。若い女に取られるって嫌だな。

    • 4
    • 20/02/17 08:33:09

    >>6
    篠原涼子と鈴木杏樹、同じ事務所です…

    • 2
    • 20/02/17 08:29:45

    >>2
    お茶出ししたり奥さんにわざと甲斐甲斐しく旦那の世話してるとこ見せて、ここでは私が彼の奥さんなんですよアピールしてスタッフが慌てたみたいなね。篠原嫌いになったわ。

    • 5
    • 20/02/17 08:17:36

    いやはや本当に怖いよ、あまり叩かれない感じだけど私は鈴木杏樹が今までで一番怖いと感じたわ

    • 5
    • 20/02/17 08:17:11

    >>2篠原涼子って元々高飛車でそういう性格だよ。それなのにサクッと女優に転向して世間でも評価高いからびっくりだわ。事務所の力ってすごいね。

    • 4
    • 20/02/17 08:14:05

    今井美樹が布袋家に電話して、
    今井「布袋さんいますか?」
    山下久美子「今出かけてます」
    今井「そうでしょうね。今、ウチでシャワー浴びてますから。」

    って見たんだけど、本当かな?
    一気に今井美樹が嫌いになった。

    • 12
    • 20/02/17 08:03:51

    男の方がクソなのに

    • 3
    • 20/02/17 07:58:44

    確かにそうかもね。ちなみに鶏にリボンなんて付けたことないw

    • 19
    • 20/02/17 07:54:58

    そういえば昔、篠原涼子も今の旦那と共演中に旦那の楽屋に差し入れを持ってきた元奥さんにわざわざ「えーこの人が奥様なんだー綺麗な人ですねー」って既に愛人関係真っ只中に挨拶しにきたってエピソードあったねー
    不倫してる女って常に奥さんを直接見てフフンってしたい願望があるのかね。

    • 23
    • 20/02/17 06:38:53

    私に挨拶したあの泥棒女もきっと同じ気持ちだったんだな…慰謝料請求してやれば良かった

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ