婚活詐欺師の木嶋佳苗という死刑囚が3度目の獄中結婚していた

• なんでも
    • 254
    • 匿名
      20/02/20 10:10:30

一番ドン引きした日記がこれ
       ↓

「佳苗通信」 発行案内 2017年8月15日
    http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/archives/71934246.html

デジタル全盛のこの時代に、紙の通信を発行することにいたしました。タブレットやスマホという私には未知のツールを魔法使いのように操っていらっしゃるブログ読者の皆様には斬新な手法に映るかもしれません。

手書きの原稿をコピーして郵送するというアナログ「佳苗通信」のお知らせでございます。コンセプトは、日本一ポップな死刑確定者のリアルライフ情報。
    死刑廃止とか再審開始せよという主義思想一切なし。支援会の交流誌ではありません。刑事施設に収容されている人(被疑者・被告人・懲役受刑者)からの申し込みはご遠慮いたします。

お名前、ご住所等の個人情報は通信送付以外に利用いたしません。宛て先の個人情報に不備があり、ご本人への連絡がとれないときは申し込みをお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

交流・支援実績により、親族の住所やeメールアドレスをご案内させていただきます。申し込みに氏名・住所・TELは登録必須項目ですが、投稿する方は、年齢と職業もお知らせ願います。投稿された文章は、私の独断で編集し、個人が特定される情報は載せません。
    獄中者が読者を選ぶという前代未聞の高飛車な方針です。発行は不定期になりますが、秋までに第1号を送付予定です。
    内容は、ブログより長文の手紙風エッセイをイメージしていただきたい。

―申し込み要項―
    東京拘置所窓口か現金書留郵便で差し入れをする!

理由は、外部交通権のない人の住所・氏名・電話番号を書面で確認する手段が、これ以外ないためです。窓口からの差入願箋は直筆が見れます。現金書留封筒は「ご依頼主」欄の複写を見ることができます。現金か切手以外は交付されませんので、手紙は同封しないようお願い申し上げます。

読者のレベル維持とプライバシー保護のため、少額差入者に対しては通信の送付をいたしません。
    お察しの通り、支援者を増やしたい!という意図はゼロである。
    木嶋佳苗のことを知りたい!!と思っている人に、より深く知っていただきたい!!!という趣旨である。

ブログには書けないディープなエピソード盛りだくさん(予定)。
    差し入れ後は静かに気長に待つこと(命令)
    佳苗通信の喧伝はしないこと(お願い)。
    諸々の無事を祈ること(切実)。

以上、ご報告まで。

====================
    ここまでが本人の原文

• 0
古トピの為これ以上コメントできません