• No.118 慶応

    20/02/16 18:09:46

    >>112

    時間違うと思う
    夏は冬の半分の設定で乾くと思う
    同じ設定にしてない?

  • No.129 天恵

    20/02/16 18:17:29

    >>118
    メーカーによるのかな?日立のビッグドラムは前の型は洗濯物入れて勝手に時間判断してくれて、洗剤量も表示されていたけど、洗剤と柔軟剤の自動投入出て買い換えた新しいのも、洗濯物入れたらスイッチ一つであとは全部乾燥まで自動だよ。
    確かに冬物はかさばるからその分の乾燥時間は余計にかかるかもだけど、夜にお風呂上がって洗濯機回したら、朝には終わってて時間気にしたことはないや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。