ゲッソリ痩せた東出昌大…間もなく杏と「話し合い」で主夫に転向か

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/02/16 16:37:44

 収束する気配がなかった東出昌大(32)の不倫騒動にようやく進展の兆しだ。第三者を交えて妻・杏(33)と話し合う日が近づいているという。今回の不倫騒動が公になる前から、夫婦の間では、協議をするとしたら東出が主演を務める連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)の撮影が全て終了してからという約束があったという。

 東出の不倫の実態がマスコミに連日のように取り上げられる間も、3人の幼い子供を抱えた杏の慌ただしい日常は少しも変わらなかった。

「東出の激しいバッシング報道の裏で、杏は何事もなかったかのようにミニバンに3人の子供を乗せてスーパーに買い物に出掛けていました。一応、マスクはつけていましたが、新型コロナウイルスを警戒していたのかもしれませんね。スーパーでママ友と遭遇すると、束の間の世間話に花を咲かせている日もありました」(連日、杏に張り付いていた週刊誌記者)

 さて、杏は話し合いで最終的にどんな結論を出すのだろうか。これまで、実母や所属事務所幹部らと幾度となく協議を重ねてきたというが、大方の予想に反し“即離婚”とはならなそうだ。杏は「3人の子供たちのことを中心に考えたい」と漏らしているという。多胎児や多子家庭の子育ては想像を絶する過酷さだというから、「東出の手も借りたい」が本音なのかもしれない。愚かなダメ夫への怒りはいったん置いて、母親として現実的な選択をするということなのだろうか。

■楽屋の壁に向かいブツブツひとり言

 一方の東出は、もはや崩壊寸前だ。

「東出さんは『ケイジとケンジ』の収録中は、自分の出番以外は楽屋にじっと引きこもり、壁に向かって何かブツブツと独り言をつぶやいています。楽屋に届けられた弁当にもほとんど手を付けませんし、はたから見ていても分かるくらいの落ち込みぶりです。頬がこけて顔色も悪いので、しっかりメークをしなければなりません」(あるスタッフ)

 東出が出演している5月公開予定の映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」のプロモーションがこれから始まる。彼がどこまで関わるかは不明だが、興行収入に悪影響を及ぼすリスクを減らすために露出を減らす可能性が高い。視聴者にソッポを向かれた東出をこれから積極的に起用したがるドラマ関係者も映画関係者もいないだろうから、早晩、芸能界に彼の居場所はなくなるだろう。

 もっとも、杏の許しさえ出れば東出には別の道も残されている。現在、杏は「資生堂」「三菱電機」「キリンビール」など大手企業のCMに出演。1本当たりの出演料は6000万~7000万円といわれている。今回の不倫報道は東出にとっては大打撃だったが、杏の好感度はむしろ高まった。

「あんなダメ夫を持ちながらもジッと耐えて子育てに励む杏ちゃんはすごい! 頑張ってほしい」という声が世の女性の間に広まり、実際、彼女が出演するCMの一部の商品は売り上げが伸びているとも聞く。世間の応援ムードを見れば、話し合いの席で夫婦が「離婚はいつでもできるから……」という結論に至るとしても不思議ではない。「2億円豪邸」と報じられた杏と東出の自宅はキャッシュで購入したため住宅ローンもない。子育てに専念する東出の「主夫」という選択肢が現実味を帯びてくる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 16:39:18

    そんなにゲッソリしてるの?

    • 8
    • 20/02/16 16:43:02

    へー私含め周りも応援どころか興味ないわ

    • 10
    • 20/02/16 16:45:43

    そのまま○んでも誰も困らんだろ

    • 12
    • 20/02/16 16:45:43

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/02/16 16:46:29

    え、離婚しないの?
    杏も結局ダメ男が好きなのか

    • 5
    • 20/02/16 16:49:20

    >>5
    子供の事を思ってじゃない?
    幼子3人抱えてるし。
    離婚するかしないか杏の自由よ。

    • 13
    • 20/02/16 16:51:21

    >>6
    モラハラで家事育児しないやつなんて子供のためになるのかね

    • 14
    • 20/02/16 16:53:51

    東出が主夫で大人しく子育て出来るとは思えないんだけど。

    • 37
    • 20/02/16 16:56:20

    >>5
    こんな記事信じるな笑

    • 6
    • 20/02/16 17:00:20

    >>9
    あんたは都合のいいこと信じて都合の悪いことは信じないで否定するアホなんだろうね

    • 0
    • 20/02/16 17:13:15

    まあ自業自得だから仕方ないけど、もう少し演技力が素晴らしかったらこんなに言われなかったかも。

    • 18
    • 20/02/16 17:28:59

    壁に向かい独り言ってのはセリフの練習じゃないのかい?

    • 33
    • 20/02/16 17:30:44

    こんな夫でも離婚はしたくないんだね。

    • 2
    • 20/02/16 17:37:18

    また、こんな憶測記事書いて。
    ドラマ収録終わらないと、話し合いもできないでしょ。
    東出側事務所は離婚しない方向で何とかしたいでしょうけど。

    • 1
    • 20/02/16 17:40:13

    >>13
    乳幼児3人いて離婚はきついよ。

    • 5
    • 20/02/16 17:45:22

    バレたらどうなるか考えなかったのかね

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 18:03:58

    離婚して谷原章介みたいな人と再婚できればいいね

    • 32
    • 20/02/16 18:11:25

    >>8
    杏ちゃんがいないときに女を自宅に連れ込みそう。

    • 16
    • 20/02/16 18:17:33

    >>15
    杏ちゃんなら乗り越えられるよ、相当苦労したんだから!

    • 2
    • 20/02/16 18:18:23

    ざまぁ。

    • 3
    • 20/02/16 18:18:59

    もう糞はお荷物でしか無いと思うんだけど。

    • 18
    • 20/02/16 18:29:42

    まぁあとは杏が決めることだもんね。どんな結果になっても東出は二度と裏切ることないようにしてもらいたい。

    • 9
    • 20/02/16 18:34:38

    急に人の性格なんて変わらないよ。
    特に女癖とか治らないしね。
    とりあえず杏と子供にとって幸せになれる結論が出るといいね。

    • 18
    • 20/02/16 18:35:48

    痩せた画像が見たい

    • 10
    • 20/02/16 18:52:10

    杏はやっぱり許すのかな?杏なら離婚してもやっていけるだろうし、離婚でもいいように思うけど。それは決して器が小さいとかの話ではなく、裏切りが許せなくて当然だしね。

    • 24
    • 20/02/16 19:01:55

    なんでこの男は被害者面なの?
    身から出た錆だろうよ…
    ほんとにクズなんだね

    • 40
    • 20/02/16 19:01:58

    夫婦の問題なんで口出し無用なのは分かっているけど、東出の性根は恐らく変わらないと思う。これでまた許したら杏さんに負担がかかるだろうと。また後悔はしてほしくない。私は離婚して再起して欲しい思っています。

    • 17
    • 20/02/16 19:02:30

    なんでお前が痩せるんだよ
    あほか

    • 59
    • 20/02/16 19:12:33
    • 0
    • 20/02/16 19:14:36

    痩せてる場合じゃないよ。とにかくこれからはこどもの事考えて立ち振る舞わないと。
    頑張ってほしいわ。

    • 14
    • 20/02/16 20:22:35

    離婚しないで頑張って欲しい
    間違ってもあの子とくっつくとかないよね

    • 6
    • 20/02/16 20:28:09

    みんな!杏ちゃんが東出の事許しても私達は許さないでおこうね!

    • 32
    • 20/02/16 21:37:55

    不倫した稼ぎなしの夫を主夫にして養うとかマジで最悪だね。

    • 28
    • 20/02/16 21:41:56

    都合良すぎるよ

    • 9
    • 20/02/16 21:42:00

    >>29ほんとそれな。

    • 7
    • 20/02/16 21:43:06

    東出が被害者ぶってるトピタイに違和感。
    1番苦しんでやつれたのは杏ちゃんだこのやろー!
    主さんは悪くないけどマスゴミに対して言いたい。

    • 17
    • 20/02/16 22:13:39

    画像が昭和の夫婦みたい

    • 6
    • 20/02/16 22:28:27

    離婚。
    そして芸能界から追放。
    男として最低。

    • 23
    • 20/02/16 23:33:59

    東さん、唐さんと上手くいかなくなってゲッソリ痩せたとか?
    なんか可哀そうとか思わなくて自業自得だよね~
    このまま死んでしまってもいいとさえ思う。
    唐さんも地獄の苦しみを味わいますように♪

    • 8
    • 20/02/17 00:20:16

    不倫して自爆して勝手に落ち込んで可哀想ぶってる情けない男を、主夫として養ってあげるなんてしなくていいと思うけどね。根っからの甘ったれ男が変わるとも思えないから、ずっとまたやるかもしれないという不安がついて回るし、何か関係ないことでもふとした時に、あの時あんなことしてって心のどこかにずっと裏切られた傷が残るから、別れた方が精神衛生上いいと思う。
    杏さんが決めることだけど、どうするにしても杏さんと子供にとっていい方向になるといいね。

    • 2
    • 20/02/17 00:24:31

    もし主夫になったら、それこそまた不倫しそう。杏が仕事で子供たち幼稚園か学校の時に女連れ込みそうだ。

    • 15
    • 20/02/17 00:29:57

    バレたらそれなりの代償があることは覚悟してなかったのかな?もっと賢くならないと。
    自業自得。なんの感情も湧かないわ。
    杏ちゃんとお子さんは乗り越えて欲しいし幸せになって欲しい。

    • 8
    • 20/02/17 00:30:04

    家事育児が出来ない人が主夫に成れる筈がない。

    • 21
    • 20/02/17 00:35:58

    旦那の仕事がなくなってくのをかばいもせずただ見てたんだから離婚でしょ。
    サイコパスみたいなあんな男に執着してたらまた数年後バカを見るわ。家に入れるんだったら次の浮気には目をつぶる覚悟がないとね。

    • 13
    • 20/02/17 00:45:33

    自分優先の男が主夫になんてなったら、自分の思い通りにいかないイライラを子どもにぶつけるよ。危険。

    • 16
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 10:04:56

    この棒を主夫なんかにしたってろくなことにならない。
    暇持て余してまた女漁りするだけ

    • 13
    • 20/02/17 10:05:54

    >>42
    保育士や保護者のママを見境なく口説きそう。

    • 4
    • 20/02/17 10:06:12

    なんで東出がショック受けて痩せるんか謎

    • 31
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ