ゲッソリ痩せた東出昌大…間もなく杏と「話し合い」で主夫に転向か

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/02/16 16:37:44

 収束する気配がなかった東出昌大(32)の不倫騒動にようやく進展の兆しだ。第三者を交えて妻・杏(33)と話し合う日が近づいているという。今回の不倫騒動が公になる前から、夫婦の間では、協議をするとしたら東出が主演を務める連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)の撮影が全て終了してからという約束があったという。

 東出の不倫の実態がマスコミに連日のように取り上げられる間も、3人の幼い子供を抱えた杏の慌ただしい日常は少しも変わらなかった。

「東出の激しいバッシング報道の裏で、杏は何事もなかったかのようにミニバンに3人の子供を乗せてスーパーに買い物に出掛けていました。一応、マスクはつけていましたが、新型コロナウイルスを警戒していたのかもしれませんね。スーパーでママ友と遭遇すると、束の間の世間話に花を咲かせている日もありました」(連日、杏に張り付いていた週刊誌記者)

 さて、杏は話し合いで最終的にどんな結論を出すのだろうか。これまで、実母や所属事務所幹部らと幾度となく協議を重ねてきたというが、大方の予想に反し“即離婚”とはならなそうだ。杏は「3人の子供たちのことを中心に考えたい」と漏らしているという。多胎児や多子家庭の子育ては想像を絶する過酷さだというから、「東出の手も借りたい」が本音なのかもしれない。愚かなダメ夫への怒りはいったん置いて、母親として現実的な選択をするということなのだろうか。

■楽屋の壁に向かいブツブツひとり言

 一方の東出は、もはや崩壊寸前だ。

「東出さんは『ケイジとケンジ』の収録中は、自分の出番以外は楽屋にじっと引きこもり、壁に向かって何かブツブツと独り言をつぶやいています。楽屋に届けられた弁当にもほとんど手を付けませんし、はたから見ていても分かるくらいの落ち込みぶりです。頬がこけて顔色も悪いので、しっかりメークをしなければなりません」(あるスタッフ)

 東出が出演している5月公開予定の映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」のプロモーションがこれから始まる。彼がどこまで関わるかは不明だが、興行収入に悪影響を及ぼすリスクを減らすために露出を減らす可能性が高い。視聴者にソッポを向かれた東出をこれから積極的に起用したがるドラマ関係者も映画関係者もいないだろうから、早晩、芸能界に彼の居場所はなくなるだろう。

 もっとも、杏の許しさえ出れば東出には別の道も残されている。現在、杏は「資生堂」「三菱電機」「キリンビール」など大手企業のCMに出演。1本当たりの出演料は6000万~7000万円といわれている。今回の不倫報道は東出にとっては大打撃だったが、杏の好感度はむしろ高まった。

「あんなダメ夫を持ちながらもジッと耐えて子育てに励む杏ちゃんはすごい! 頑張ってほしい」という声が世の女性の間に広まり、実際、彼女が出演するCMの一部の商品は売り上げが伸びているとも聞く。世間の応援ムードを見れば、話し合いの席で夫婦が「離婚はいつでもできるから……」という結論に至るとしても不思議ではない。「2億円豪邸」と報じられた杏と東出の自宅はキャッシュで購入したため住宅ローンもない。子育てに専念する東出の「主夫」という選択肢が現実味を帯びてくる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 14:56:38

    主夫になったら専業なんだから、
    保育園預けないで在宅で育児しろよ?
    家事しながら育児もする大変さを思い知りやがれ。
    それともモラハラだから、育児にイライラして虐待とかするんかな?
    さて、どうなることかな。

    • 0
    • 20/02/25 14:33:56

    >>73
    ほんとに!!

    誰か聞いてほしい!!

    • 0
    • 20/02/25 13:53:41

    こどもが大きくなるまで面倒見させて、いらなくなったら捨てればいい

    • 5
    • 20/02/25 13:51:14

    他の女を抱いた手で子供触ってほしくないけどね。不倫する奴気持ち悪い。

    • 4
    • 20/02/25 13:46:31

    >>77わかる気がする。色気ないしただのお母さんだよ。
    そんな女があれやってこれやってと子供のこと押し付けてきたら可愛らしい女にもいくよ。
    わかるわかる。

    • 1
    • 20/02/25 13:39:38

    >>77不倫経験者?なんか性格悪いね。
    同じ女性、母親としてあなたみたいな人軽蔑するわ。

    • 1
    • 20/02/25 13:04:12

    >>81 どんな育て方をしたのかしら。

    • 0
    • 20/02/25 12:55:36

    ゲッソリするのは珍だけにしろ。
    使い物にならなくして押し入れにしまっとけ

    • 3
    • 20/02/25 12:46:56

    げっそりする訳がない
    妻に病気じゃねーの?と言うぐらいでしょ?

    • 7
    • 20/02/25 12:44:52

    離婚しないからと言って許したわけじゃないと思う。

    • 3
    • 20/02/25 12:40:37

    元からひょろひょろのゲッソリだよ。何度も不倫繰り返してきた奴がちょっとやそっとでゲッソリするはずがない。

    • 12
    • 20/02/25 08:35:28

    また不倫するよ
    モラハラも治る訳ない

    • 17
    • 20/02/25 07:54:41

    >>79
    ほんとだよね。
    お金稼いでくるならまだしも反対に養うなんてね…

    • 4
    • 20/02/25 07:50:17

    東出さんの実母が泣いて杏に謝ったんでしょ?もう一度だけチャンスをあげて欲しいって。

    東出さんは実父は亡くなっていて
    実母には頭が上がらないとか。

    • 0
    • 20/02/25 00:48:27

    飼うのも面白そう
    離婚したくても出来ない、自由にできないのが生き地獄のような仕返し

    • 3
    • 20/02/25 00:44:31

    何でこんなヤツを養わないといけないのよ。
    杏レベルならシッター何人でも雇えるでしょ。
    こいつに金かけるよりシッター雇った方が精神的に健康だわ。

    • 21
    • 20/02/24 21:14:03

    バカ夫の弱みを完全に握ったわけだし
    もう好きにできるじゃん
    もう一生、奴隷的なやつ
    いいなりだね、これからw
    でっくんがんばれ

    • 8
    • 20/02/24 20:52:03

    杏て色気ないね
    フリでも可愛く振舞うとかできなさそう
    東出はつまんないんだろうな
    好みがあの唐田なら

    • 3
    • 20/02/24 19:44:45

    東出、相当なテクニシャンと見た。
    だから杏、手放せないんでは?

    普通こんな男、一緒にいる価値ないだろ
    いくら子のため?でもおかしくねーか?
    息子が、不倫しても許されるって
    思っちまうよねー?

    • 1
    • 20/02/24 15:44:53

    あなたのことはそれほど だっけ?前にドラマやってた。それみたいに手料理振る舞って帰宅を待ち続ける東出

    • 1
    • 20/02/24 15:43:01

    下半身まで反省して痩せ細り縮こまってたらウケるけど
    この人の下半身なんて反省しないだろうな~

    • 6
    • 20/02/24 15:06:48

    すごいね、不倫の代償。三流女優とのセックスにここまでの価値があったか聞いてみたいわw

    • 34
    • 20/02/24 15:03:26

    離婚しても一人で働いて3人の子育てするのは大変だし、離婚しなかったら東出の背負った大借金を一緒に返さねばならないしどうするんだろう?

    • 6
    • 20/02/24 13:26:20

    >>53
    あれだけは面白いからシリーズ化して欲しい

    • 0
    • 20/02/24 13:25:26

    >>64
    車掌の若い頃、だっけ?

    • 0
    • 20/02/24 13:22:54

    唐田えりかは今どうなってるの?

    • 9
    • 20/02/24 13:11:06

    あんちゃんは離婚しないと思う
    すくなくとも唐田えりかが事務所クビになって引退して地元帰るくらいの状況になんないと。
    個人的に、彼女が考えてる選択肢としては
    東出にも引退させて、
    自分の個人事務所作って子育てやらせながら事務とか裏方スタッフとかで
    再雇用みたいにしたいんじゃないかな。

    • 5
    • 20/02/20 21:30:53

    天罰、因果応報

    こういう人の為にある言葉なんだね!!

    • 11
    • 20/02/20 21:26:52

    杏ちゃんが仕事に行って子供達を保育園に預けに行った脚で浮気しに行くかもね。

    • 19
    • 20/02/20 21:23:16

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/17 21:09:13

    全然関係ないけど、たまたまあまちゃん見てたら東出いたからびっくりしたよ。笑

    • 1
    • 20/02/17 20:06:34

    >>59
    主夫になってもならなくても、また不倫を繰り返すだけだと思う。今度は年上か、W不倫かな。

    • 10
    • 20/02/17 14:40:40

    杏は子供の事考えてるんだね。多分子供の前ではいい父親なのかな?
    それなら自分の意思だけで父親は奪えない

    • 4
    • 20/02/17 14:39:00

    >>60
    中村まさやは性格が良くないし才能もないから。

    • 2
    • 20/02/17 14:01:29

    >>57
    矢口とかもだったよね。
    いまだに、矢口の方が露出してて、中村なんとかの方が干されている不思議…

    • 11
    • 20/02/17 13:57:43

    主夫になったら、心病みそう。一生妻には頭が上がらず、浮気もできず、でも離婚したら食べていけない飼い殺し状態。

    • 12
    • 20/02/17 13:43:40

    自分の親が離婚してるし、子供の気持ちを最優先してるのかな。
    稼ぎを考えたら離婚しても全然OKじやん?と思うけど痛いほど子の気持ちがわかるのかな。

    • 14
    • 20/02/17 13:40:50

    いやいやいや…側から見ても凄い落ち込みぶりって…
    どっちが何をしたか理解してんのかねこの人は。

    • 24
    • 20/02/17 13:39:16

    モラハラ夫に復縁のチャンスをやることないのに
    唐田にくれてやればいいのに

    • 19
    • 20/02/17 13:38:47

    もう離婚するべきだよね。3年間も裏切って、家事、育児せず飲み歩いて、女口説いて遊び放題。妻には家事育児仕事までさせて、通院するまで傷つけておいて。
    友達家に呼んで杏にご飯作らせたりしてたんでしょう?
    ありえない。こんなクズと、生涯生きたくない。

    • 25
    • 20/02/17 13:38:19

    >>51
    不倫して主夫になった元有名人だけど質問ある?ってね。

    • 1
    • 20/02/17 13:36:55

    東出さん父親·夫としてはダメだけど
    ケイジとケンジだっけ?は面白いから見てるよ。俳優辞めないでほしいわ。

    • 3
    • 20/02/17 13:34:14

    主夫になったところで家事育児のストレスでって言ってその辺の女に手出しそう。

    • 6
    • 20/02/17 13:19:49

    主夫になるなら、家事の合間に
    ママスタ降臨してくれたらいいのになぁ

    • 6
    • 20/02/17 10:06:12

    なんで東出がショック受けて痩せるんか謎

    • 31
    • 20/02/17 10:05:54

    >>42
    保育士や保護者のママを見境なく口説きそう。

    • 4
    • 20/02/17 10:04:56

    この棒を主夫なんかにしたってろくなことにならない。
    暇持て余してまた女漁りするだけ

    • 13
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 00:45:33

    自分優先の男が主夫になんてなったら、自分の思い通りにいかないイライラを子どもにぶつけるよ。危険。

    • 16
    • 20/02/17 00:35:58

    旦那の仕事がなくなってくのをかばいもせずただ見てたんだから離婚でしょ。
    サイコパスみたいなあんな男に執着してたらまた数年後バカを見るわ。家に入れるんだったら次の浮気には目をつぶる覚悟がないとね。

    • 13
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ