お見舞いに来てくれた方と案内カフェでお茶や食事をした場合

匿名

元応

20/02/16 12:36:13

来月入院しますが、その食事代は入院している私が全額支払うものですか?
それともそれぞれが自分のぶんを支払うものですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 元応

    20/02/16 12:43:09

    お見舞いに来る方がいなければこんなこと聞きません。
    案内カフェでお茶するのはいいみたいです。

  • No.14 元応

    20/02/16 12:48:18

    来てくださる予定の方は義父母、義姉家族、職場の上司と同僚数名です。
    病棟は家族カードがないと入れないので、職場の方や義父母、義姉家族は院内カフェでお茶や食事をしながらとなると思います。

  • No.41 元応

    20/02/16 13:29:12

    皆さんありがとうございます
    ステージ0 の非浸潤癌の手術のため入院します。
    内臓疾患ではないので、病院食は自由にストップして院内のレストランで食事などしてもいいそうです。
    義父母と義姉家族は院内のレストランに行きたいそうなので、おそらく昼食をストップしてみんなでレストランで食事になると思います。
    コロナの件もあるので、お見舞いのお断りをしてほとんどの方は納得してくださったのですが、結果この数名がそれでもお見舞いに行くとのことで、病棟には入らず院内でお茶や食事ということになりました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。