小池栄子の大泉洋いじり

  • なんでも
  • 元弘
  • 20/02/16 12:35:30

最近映画の番宣で小池栄子が大泉洋を馬鹿にしてるのをよく見るんですが、不快です。テレビ用の受け狙いでやってるのか?影では謝ったりしてるのかな?って心配になります。小池栄子さんのイメージもわるくなりますよね?私は別に大泉のファンではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 13:04:32

    >>21
    栄子の手を握る大泉洋可愛かったよね

    • 2
    • 20/02/16 13:02:42

    昨日やってたやつも面白かったわw
    硯ww
    この二人面白すぎて、やりとり大好きよw

    • 6
    • 20/02/16 12:58:26

    いじられると嬉しそうに本領発揮してるよ、大泉洋。

    • 6
    • 20/02/16 12:49:12

    洋ちゃんはいじられキャラだから誰にでもいじられてんじゃん。

    • 5
    • 20/02/16 12:47:55

    >>14
    毎日楽しそうだけど確かに濃い笑笑

    • 2
    • 20/02/16 12:46:28

    にょう泉にょう、なんて呼ばれてたのを知ったら主は激おこだね。

    • 2
    • 20/02/16 12:46:21

    仲良さそう~としか思わない
    てか、いじりあってるよね

    • 7
    • 20/02/16 12:46:05

    あー、主は頭が弱そう。

    • 5
    • 20/02/16 12:45:36

    この2人が本当の夫婦だったら良いのにと思うけど
    濃すぎるよね

    • 3
    • 20/02/16 12:45:02

    あれを不快と思って見る人が居るのね、、。私は毎度大笑いしてるよ。
    テレビって難しいね 笑。

    • 16
    • 20/02/16 12:43:29

    大泉洋はいじられる方がおいしい、笑いとれて嬉しいと思うタイプじゃないかな。

    • 14
    • 20/02/16 12:43:14

    主はこの間のしゃべくりで出てたペコパの左のお母さんみたいなタイプなんだろうなと思う
    冗談とかを真に受けて周りがしらける感じの人

    • 8
    • 20/02/16 12:43:01

    キャラ的に全く違和感ないし。イメージ通りの掛け合いで見てて楽しいけどな。

    • 4
    • 20/02/16 12:41:08

    えー、私も最近番宣で二人出てるの見るけど、仲良しで面白くて好きだけどね。

    • 15
    • 20/02/16 12:39:55

    私は見てて面白い。

    • 8
    • 20/02/16 12:39:15

    小池栄子の方が的確なつっこみで頭いいんだなぁてかんじ
    大泉洋はくせものキャラだし隣にいるのにベストだと思うなぁ

    • 11
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 12:38:59

    洋ちゃんは弄ってくれる人いないとダメ。小池栄子はいい仕事をしている!

    • 11
    • 20/02/16 12:38:53

    大泉は今でこそ俳優で人気あるけど体をはったローカル番組で人気出たからいじられても仕方ない

    • 4
    • 20/02/16 12:37:51

    >>1
    私も、お笑い芸人のノリツッコミみたいなイメージしかない

    • 2
    • 20/02/16 12:37:11

    大泉洋はいじってもらってナンボなんだから、むしろ有難いと思ってるよ。
    小池栄子は賢いから、ちゃんと分かってやってるんだと思うから別に何とも思わないなー。

    • 13
    • 20/02/16 12:36:50

    私嫌いじゃない。仲良いんだなぁとしか思わない。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ