• No.12 万治

    20/02/15 21:38:00

    発達障害側だけどすごく嫌だったよ。
    なんでみんなと一緒に出来ないの!ってずっと思ってた。
    でも普通の事が出来たら泣けるくらい嬉しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 環水

    20/02/15 21:45:02

    >>12わかる。なんで同じこと出来ないんだろうと思い悩んだ。母親だってすごく苦しいんだよね。
    しつけをしても努力をしても変わるものではないし何かあれば母親に責任が覆いかぶさる。

  • No.18 蒲生

    20/02/15 21:57:10

    >>12
    うちは、発達障害の子が演技してるの見て園長も嬉しくて泣いてた。 で、見てる保護者の中にもその子の成長にうるうるしてる人達が居た。母親はヒヤヒヤしてたかもしれないけど。先生方のサポートが良かったんだろうね、その子も含めてすてきな劇に仕上がってた。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。