正面からのエコーなんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 20:51:30

    >>32
    どれですか!?
    何ですかそれ!?笑

    • 0
    • 20/02/15 20:50:05

    楽しみだね

    • 1
    • 20/02/15 20:48:56

    凄いね
    今は顔まではっきり分かるんだね!

    • 0
    • 20/02/15 20:48:20

    右下にキングギドラみたいなのいない?

    • 5
    • 20/02/15 20:47:46

    分からないけど、かわいい。

    • 3
    • 20/02/15 20:47:20

    >>17
    はい!
    来月の検診が23wなのでそれでわかれば報告しにきますー!

    • 0
    • 20/02/15 20:47:06

    玉あるべ?

    • 4
    • 20/02/15 20:44:48

    >>18
    そういうところがあるんですね。
    早くわかって名前考えたりとか準備とかしていきたいんですよね!

    • 0
    • 20/02/15 20:03:23

    >>10早い段階から性別聞く人の中には「絶対この性別がいい!違うならいらない」ってなる人がいるから分かってもある程度の週周まで言わないんだよ。

    • 2
    • 20/02/15 16:59:06

    うち骨格も隆々だからほぼ男ね!って14週で言われたわ
    ずっと隠してたけど、胎動激しすぎだったからやっぱり男だった
    しかも早産なのに3500

    • 1
    • 20/02/15 16:51:39

    >>18
    私が産んだ産院がそうだったよ。おろせない週数過ぎたら教えてくれる。実際欲しかった性別の子じゃないから、おろした人がいるみたい。

    • 5
    • 20/02/15 16:50:15

    イケメンの予感

    • 1
    • 20/02/15 16:49:23

    男!

    • 0
    • 20/02/15 16:47:28

    男の子!

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 16:45:14

    お股の中央に2つ繋がった丸っぽい影がみえたら男の子で、この葉の形が見えたら女の子って周りから聞かされてた。
    私、性別確認しないで生んだんだけど
    改めてエコー写真を見ると、そうなのかも。

    • 0
    • 20/02/15 16:45:00

    たぶん男の子

    • 0
    • 20/02/15 16:39:45

    男の子に見える。
    性別がわかると堕ろす人が稀にいるみたいで
    ある時期まで言わない方針の病院があるよ。

    • 5
    • 20/02/15 16:27:12

    気になるからどっちかわかったら教えてねー

    • 0
    • 20/02/15 16:17:50

    エコー写真でも愛おしいよねー!かわいいなぁ~!!

    • 0
    • 20/02/15 16:16:39

    >>7
    見なきゃいいじゃん

    • 5
    • 20/02/15 16:14:35

    • 1
    • 20/02/15 16:11:22

    >>10 ちがくないよ。金玉だよ。
    息子も同じエコーあるけど、色もその部分だけ濃いし ほぼ金玉=男の子で間違いないよ。
    娘も同じ角度のエコーあるけど、臍のをの下 何にも写ってない

    • 1
    • 20/02/15 16:04:26

    先生は気づいてるけど、言わない先生もいるよね。私も男の子に見えるよ。

    • 4
    • 20/02/15 16:03:29

    >>1
    玉どこ?◯して

    • 0
    • 20/02/15 16:03:01

    >>1
    やっぱこのへその緒の下のこれ金玉ですよね。
    先生気づかなかったのかな?
    それとも違うものなのか...

    • 1
    • 20/02/15 15:59:28

    かわいーたまらんね
    結果報告待ってるよーガンバって!

    • 2
    • 20/02/15 15:59:27

    今こんななの!?
    映像の進化がスゴすぎる

    • 4
    • 20/02/15 15:59:00

    みんなエコー見せたがるけど気持ち悪くて苦手

    • 12
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/02/15 15:57:34

    かわいー!ポーズがなんとも言えない笑
    男の子に見えるけどどうかな?
    元気に生まれてきますように^ ^

    • 0
    • 20/02/15 15:56:01

    かわいい(*´∀`)
    もうすぐ逢えるね!
    頑張れ~!

    • 0
    • 20/02/15 15:50:54

    ホントかわいー!
    元気に生まれておいでー!

    • 2
    • 20/02/15 15:48:06

    かわいーー!

    • 2
    • 20/02/15 15:45:26

    玉っぽいのあるけどね。

    • 2
    • 20/02/15 15:44:04

    へその緒の下に金玉ついてる!
    息子の時と同じだから男だよ。
    胎児に対して、ちんちんがデカいからすぐわかる。

    • 5
1件~35件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ