日テレ【ハケンの品格2】水曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 篠原涼子
  • 20/02/15 03:59:42

2020年4月(水)22:00 スタート
篠原涼子主演「ハケンの品格」13年ぶりの続編

出演者:
篠原涼子(大前 春子)
市村正親(会長・第1話ゲスト出演)
大泉洋 (東海林 武)
小泉孝太郎(里中 賢介)
勝地涼 (浅野務)
安田顕 (一ツ木 慎也)
今田美桜
平野紫耀

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 05:05:19

    放送回数もだけど、ストーリーもコロナの影響で変更したと思う。

    最初からこんなストーリー展開であんな最終回の予定だったとしたら単純にガッカリだけど(苦笑)

    春子の夢が演歌歌手だったとか無理矢理感しかない。

    • 6
    • 20/08/08 09:50:08

    もう終ったんだ、早いな

    • 3
    • 20/08/08 12:43:29

    最後はつまらなかった。
    派遣切りに合ってもビクともしないのが大前春子だよね。

    演歌歌手のくだりは、夢だったっていう無理矢理な理由を付けて、ただオープン日に来たかっただけだよね?
    って話しにして欲しかった。

    • 5
    • 20/08/08 15:22:20

    アジフライ慕情
    作詞作曲 大前春子ww

    • 0
1件~4件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ