賃貸の退去時のトラブル

  • なんでも
    • 32
    • 延長
      20/02/16 10:20:06

    2年弱の入居でオーブンレンジの裏が変色してた。20センチ×20センチくらい?
    『焦げだから張り替えなくてはならない。この大きさだけ張り替えられない。クロス一枚の代金払ってください』
    で、25000円とかだったかな?
    え?って思ったけど払った。
    今はオーブンレンジは意識して以前より壁から離して、壁にはアルミ素材の焦げ予防のやつ貼ってるよ。

    私が入居したとき、あちこち傷あったけど、きっと前の入居者に修理費は貰ってるだろうに直してなくて、家賃も前のままだったらしいし何かモヤモヤする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ