世の中なんでこんなに意地悪な人がいるの?

  • なんでも
    • 83
    • 天応
      20/02/15 07:37:36

    社内である年上の先輩の人が転勤してきて、でも支部ごとに勝手も違うから、四苦八苦しながらも頑張ってた人がいたんだけど、その人にかなりきつく当たってた先輩がいたわ。
    でもその先輩、なかなか彼氏に結婚を踏み切ってもらえないとか、私のこと嫌い?とか、何度も言ってるとか話してるの聞いちゃったことあって、正直八つ当たりじゃんと思った…。
    だって同じ立場なら、必死に慣れようとしてる人のことも、あんな風に意地悪しないし。
    八つ当たりでなかったとしても、異様だった…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ