部活動用品を買ってあげたくない

  • 中学生以上
    • 9
    • 主です。
      20/02/15 19:23:31

    コメントありがとうございます。
    本人希望の色だけで選んだ上級ラケットは多少重さもあり、打ち返す際にある程度パワーが必要なので体格が良ければまだいいのですが、140cm台の身体には向かないので、買うなら身体にあった後衛ラケットとは思ったのですが、経験者も含めて本人希望が良いとの事なので、娘とショップの方と話して本人がどうしてもとなったら、買ってあげようかと思います。
    弱小だけど楽しいみたいなので、勝ち負けではなくて見た目でもいいかなと思えてきました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ