息子がチョコ63個貰ってきけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 20:06:54

    >>55
    だってー、ママスタ嘘つき多いじゃん!
    見栄を張ったりさ。
    貯金が○千万あるとかさ。
    顔も見えないしいっくらでもデマなんか言えんだよ(笑)妄想だって好きなだけ言える。
    私は目で確認し、証拠ないと信じない主義なのー。
    それにね、まともな人はそもそも自慢なんかしないのよ(笑)
    おわかり?

    • 2
    • 20/02/14 20:06:32

    >>67一生懸命用意して返された子の気持ちを思うと辛すぎるわ

    • 0
    • 20/02/14 20:05:43

    >>81
    え?そう?
    断るやつなんて、無理。
    人の気持ち考えられないやつじゃん。
    全然ほこれないわ

    • 1
    • 20/02/14 20:05:38

    >>81
    え?そう?
    断るやつなんて、無理。
    人の気持ち考えられないやつじゃん。
    全然ほこれないわ

    • 0
    • 20/02/14 20:02:45

    男子校で今までこんなにもらったことないのに…ってあるけど、大学生になったということ?男子校というと私立の中高一貫校のイメージなんだけど。

    • 1
    • 20/02/14 20:02:11

    >>67
    素敵

    • 0
    • 20/02/14 20:00:59

    凄い!

    昨年息子が産まれたから将来チョコ貰えるのか今から気になる!笑

    • 0
    • 20/02/14 20:00:46

    うちの弟が毎年100越えだったからお返しが大変だったみたい

    • 0
    • 20/02/14 20:00:25

    いいなーイケメン息子!
    うちの中2息子は先月彼女とも別れ、チョコもゼロ(--;)
    寂しい男!

    • 1
    • 20/02/14 19:59:25

    >>67
    カッコイイー!!

    • 0
    • 20/02/14 19:58:39

    いいなぁ
    バレンタインは
    女の子も男の子も楽しいイベントだね~
    うちの息子は将来もらってくるのかなぁ
    楽しみだわ

    • 0
    • 20/02/14 19:57:16

    >>12 あっちのトピの「貰ったら迷惑」の母親とは違うね。
    あっちはたかだか1~2個のその他大勢の友チョコだからムカついてるんだよね。
    本命チョコだったり沢山あったら喜んでいただろうに。

    • 2
    • 20/02/14 19:57:09

    凄い数。
    お返しとニキビが心配ですね。

    • 0
    • 20/02/14 19:56:56

    >>67中身までイケメン!!

    • 0
    • 20/02/14 19:55:34

    友達の娘(同級生)から今回生まれて初めて貰ってた!めちゃくちゃ嬉しそうな小4の息子。可愛いかった。

    • 0
    • 20/02/14 19:52:56

    >>67素敵な息子さんだね!

    • 0
    • 20/02/14 19:49:17

    >>58
    うちも
    なんにもない平日だったよ

    • 2
    • 20/02/14 19:48:23

    いいなー
    うちなんて義理みたいのが1個
    しかも手作りだったから微妙

    • 1
    • 20/02/14 19:46:39

    どんだけのイケメンだー!
    見てみたい!
    お返しそりゃ大変だね。汗。

    • 0
    • 20/02/14 19:45:43

    うち彼女からのみ一個。
    他は全て断ったらしい。

    なかなかやるなと思っちゃった

    中3。

    • 9
    • 20/02/14 19:44:50

    今年は義理チョコ一つだった。チョコはいらないけど気持ちは嬉しいね。

    • 0
    • 20/02/14 19:42:55

    その数なら自慢したくもなるよね

    • 2
    • 20/02/14 19:41:18

    >>55

    まともな親はママスタに自慢トピたてないからw

    • 8
    • 20/02/14 19:40:48

    すごいね、イケメンなんだろうな

    • 1
    • 20/02/14 19:39:59

    凄いね。うちは初めて一個貰ってたよ。

    • 0
    • 20/02/14 19:36:39

    まじ?すごーーー

    • 0
    • 20/02/14 19:31:57

    チロルチョコか5円玉チョコ

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 19:28:56

    皆羨ましい。我が家の息子(中2)にとって2月14日は普通の日だよ。

    • 12
    • 20/02/14 19:26:12

    今の子ってバレンタインで告白するってないみたいだね。ほぼ友チョコ。
    娘に告白しないの?って聞いたら昭和かよって笑われた。

    • 9
    • 20/02/14 19:25:52

    >>52疑うくらいならトピ見なきゃいいのに。

    • 2
    • 20/02/14 19:24:50

    >>52こう言う人って何の為に載せてって要求してるのか不思議だわ。
    普通にそのくらい貰う子も中にはいるよ
    私(今31歳)でも学生の頃はいたし、子供が貰ってきたものを写真載せる親なんている?
    まともな親はしないよね。写真残してもネットに残るのに。

    • 4
    • 20/02/14 19:24:21

    すごいじゃん!
    うち、2個。1人は男w

    63個お返しは大変だね。
    クッキー1人1枚とか(^^;;

    • 0
    • 20/02/14 19:22:02

    元彼達がそんな自慢してたな昔
    ファンクラブもあったとか
    カッコいいかと言ったらフツメンだったから親しみやすい明るい性格なのかもね

    • 1
    • 20/02/14 19:17:02

    本当に63個?
    なら見せて~!!
    妄想じゃないなら載せれるよね!

    • 11
    • 20/02/14 19:11:31

    すごいねー、うち25、6個。
    娘だけどね。

    ほとんどクラス全員と交換してる。
    ま、交換だからお返しは用意しなくて良いんだけどね。

    • 0
    • 20/02/14 19:07:05

    うちの子3個
    それでもニッコニコで帰ってきたよ
    母ちゃんも嬉しいよ

    • 2
    • 20/02/14 19:04:31

    うちの中学生も今んとこ8個もらった。3人はうちにピンポンして来て息子若干引いてたwなんで家知ってるの?って。
    毎年お返しはしないよ。好きな子いないらしいし、学校に持っていくのだめだしわざわざ放課後時間作るの嫌だし冷やかされるのだるいみたい。

    • 1
    • 20/02/14 19:02:19

    妄想乙

    • 3
    • 20/02/14 19:02:00

    平野紫耀くん64このチョコを全部
    フライパンで溶かして1つにして食べた
    ってよ。やってみたら?

    • 2
    • 20/02/14 19:01:38

    羨まし~うちのアホ息子義理チョコ2個だよwww
    モテる男に育てた主さんも素敵な母なんだろうな~
    爪の垢くださいw

    • 0
    • 20/02/14 19:01:24

    うちの息子は小5。友チョコ5個と本命チョコ1個もらったみたい。

    63個なんてすごいね

    • 0
    • 20/02/14 19:01:19

    何の袋に入れて帰って来たんだろう?
    そんなにチョコが入る袋、誰が持ってたんだろう?

    • 5
    • 20/02/14 19:00:28

    数えたの?w

    • 0
    • 20/02/14 18:59:30

    貼って
    ママスタって紙書いて

    • 2
    • 20/02/14 18:53:43

    最高個数は64個! ジャニーズJr.のバレンタインのチョコ事情をアンケート


    明日はバレンタインデー! ということで、現在発売中の「週刊ザテレビジョン」7号で、ジャニーズJr.からMr.KING、SixTONES、関西ジャニーズJr.の総勢13名に「これまでのバレンタインデーにもらったチョコレートの最高個数」をアンケート。最高個数は64個という結果が明らかになった。

    1度のバレンタインデーで最も多くのチョコを受け取ったNo.1モテメンは平野紫耀(Mr.KING)で、小学4年生時の「64個」が最高。「学校にチョコを持っていくのは禁止だったから、家のポストにどっさり入ってて、玄関にもあったかな。このときが俺のモテ期MAX!」(平野)とドラマのようなモテっぷりを回想する。

    2位は高橋海人(Mr.KING)、西畑大吾、向井康二(ともに関西ジャニーズJr.)の「30個」。高橋はダンスを習っていたという小学生時代を振り返り「そのころが一番いっぱいもらってたと思う。学校の子とダンス仲間の両方からもらえるから」と自己分析する。連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK総合ほか)などに出演しお茶の間の人気も高い西畑も“マックスモテ期”は小学校時代。「ほぼ義理チョコやったと思うけどね」と謙遜するが、「小中学校のときは、ちゃんとお返ししてた」という義理堅さも人気の秘密だろう。向井も小学6年生時にチョコを30個もらったという強者で、「でも中学に入ってお返ししなかったら、もらえなくなったけどね(笑)」とオチも忘れない大阪人。以下、大西流星(関西ジャニーズJr.)の「25個」、京本大我(SixTONES)の「20個」と続き、13名中じつに11名が1度のバレンタインデーに2ケタのチョコを受け取っていたことがわかった。

    ジェシー(SixTONES)の最高個数は「5個」。アメリカと日本のハーフで人目を引く美形だが、「全然モテなかったからあんまり興味がなかった(笑)」と意外な答え。「でもお返しには手作りのクッキーをあげてたよ」という優しさも魅力だ。13人中もっとももらったチョコの数が少なかったのは松村北斗(SixTONES)で「2個」。だが意外とも思える少なさは「義理チョコはもらわない」という松村本人のポリシーによるもの。「小1のときの2個が最高。クラスの女の子が家まで届けに来てくれて、めっちゃうれしかった。お返しもしたな」(松村)と、とろけるような思い出を語ってくれた。本命チョコが2個とは、それこそ理想のバレンタインデーかもしれない。

    現在発売中の「週刊ザテレビジョン7号」では、ジャニーズJr特集も掲載している。

    • 1
    • 20/02/14 18:52:51

    お返しは大変だけど、母としてはそりゃ嬉しいよねー!うらやましい!
    うちは中学生息子だけど…今年も幼なじみの妹と、ママ友と笑、私と祖母からだけでした…

    • 0
    • 20/02/14 18:52:14

    絶対嘘でしょ

    • 4
    • 20/02/14 18:48:40

    そんなにもらってきたらお返しあげなくていいんじゃない
    本命だけに返すもんだよ

    • 1
    • 20/02/14 18:48:20

    すっげ!
    モテモテだね。
    しかし、お返しが大変だ!

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ