息子がチョコ63個貰ってきけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 22:19:41

    インスタのsuzuchan1206って人の息子が毎年いっぱい貰ってきてるよね。うちの息子同い年だけど一個貰えたらラッキーぐらいだから凄いと思って見てた。モテる息子羨ましい!笑

    • 1
    • 20/02/14 22:31:31

    >>128ありがたやとか嫉妬してるくせに(笑)

    • 0
    • 20/02/14 22:51:01

    >>58
    うちも!年齢も同じ!

    • 0
    • 20/02/14 23:17:31

    >>133
    嘘だなんだいう人がいるから、うちの近所であった事書いただけだけど
    いちいち皮肉って嫉妬だなんだって書くって、普段から要らないことばかり気にしてて生きづらそうね

    • 4
    • 20/02/14 23:18:23

    貰ったら嬉しいけど、
    体に悪いよ 毒だよ

    • 0
    • 20/02/14 23:20:15

    >>128
    へええ、そんなにすごいなら、芸能界デビューするかもね?

    • 0
    • 20/02/14 23:20:20

    >>133
    どこをどう読んだら嫉妬と捉えるの?
    逆に凄いね…
    普段から捻くれた物の見方してるんだろうね。

    • 3
    • 20/02/14 23:23:22

    今年初めて貰ってきたんだけど半返しでいいの(笑)?!

    • 1
    • 20/02/14 23:27:05

    >>131うちの息子もそれくらい貰ってきたけど 全部義理チョコというか 友チョコらしい。

    男女の仲がすごくいいクラスだから、いいことなんだけど…本命ないのかよ…

    そしてお返しに悩む。

    • 2
    • 20/02/14 23:27:15

    >>139
    内祝いか笑

    • 4
    • 20/02/14 23:29:30

    >>139
    逃げられたくなければ基本の3倍返しを遵守するんだw

    • 0
    • 20/02/14 23:31:20

    うん。
    自慢の息子さんだね。
    私の息子も3個貰ってきたよ。

    嬉しかったなー。

    • 0
    • 20/02/14 23:32:01

    羨ましいわ
    ゼロだもん

    • 0
    • 20/02/14 23:32:50

    お返し近くになると
    出費の不安がくり
    3千円くらいかかるよね

    • 0
    • 20/02/14 23:35:32

    たくさん貰って来るのもおおっ!って思うけど
    一人の子が恥ずかしそうにチョコ持ってきてくれるのも嬉しいもんだよ
    後光が差して見えるよ、こんな息子にありがとう(涙

    • 1
    • 20/02/15 00:03:03

    >>127
    やだ可愛い!
    おばちゃんニヤニヤしちゃう(笑)

    • 2
    • 20/02/15 00:22:56

    いや、今どきの子たちは大量生産して配りまくってるよ。男子が作ってきてるぐらいだよ。

    • 1
    • 20/02/15 00:23:52

    静謐の中、夫の帰りを待ちながらの一杯中
    塾から帰ってきた息子にちゃんと誰から貰ったかわかってるの?お返しあるんだからね。って話したらわかってるだって(笑)
    真顔だけど絶対嬉しいはずでニヤニヤしてしまう。
    途中でタブレットからも書いてるから主のみしか見てない人は知らないと思うけど、息子は元々男子校で夫の転勤で地方に一時的に来てるので今共学なんです。
    アドバイス通り息子にお金渡して自分で買わせることにします!
    それより何より昔と違って今の若者のチョコやクッキーは凄いね。これも時代の変化なのか。
    そして息子のチョコは息子の部屋に行ってしまったので、夫が貰ってくる義理チョコを待ってる嫁です(笑)

    • 0
    • 20/02/15 00:39:51

    今年は一個もないわ。
    うちの子、モテないんだよ。ほんとに。

    うちの兄と弟は学生のとき、10個はもらっていたのに。

    • 0
1件~19件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ