新型コロナウィルス 次亜塩素酸水スプレー

  • なんでも
    • 243
    • 正慶
      20/02/22 09:02:36

    >>212さん
    ありがとうございます。
    マスコミ等で不安になるような情報ばかりを報道してみなさんがどうしようっていう気持ちになるのも最もだと思います。
    でも若くて健康な人には、まずは少し落ち着こう!って伝えたいですね。

    >>228さん
    確かに予防できたらそれが一番だと思います。
    ですが、手洗いなどのできる最低限で大丈夫だと思います。
    躍起になってマスクやアルコールなどを探すために外出して、感染のリスクを上げてしまうことこそ本末転倒だと私は思ってます。
    かかる時はかかる時、かからなければラッキーっていう精神でもいいんじゃないでしょうか。
    こんなこと医療従事者が言うことではないのかもしれませんが笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ