発達障害かな? へのコメント(No.15

  • No.9 建永

    20/02/13 21:50:46

    年少だよね?
    まだオムツなの?
    ちょっと心配だわね
    心配事とは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 嘉禄

    20/02/13 22:13:55

    >>15
    小学生はよるだね?友達の子は夜だけ2年生までオムツだったよ!

  • No.23 小学生ママ

    20/02/13 23:59:03

    >>15
    私の小学5年生の息子は、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれませんので、まだおむつが外れていません。
    まだ年少さんなら、まだおむつが外れていない子供も多いですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。