ジョン・ベネ・ラムジーちゃん殺人事件覚えてる人いる!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 確かに
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 08:01:20

    今の世の中狂ってるけど、昔は昔であったらしいね。逆にレイプは現代より多かったと言われてるよ。今ほどそういった類の店が少なかったからなのか?

    • 0
    • 40
    • 愛らしい子だった
    • KDDI-TS31
    • 05/11/24 03:01:29

    あの当時かなり父親が疑われてたけど結局あれからまだ操作してるんでしょうか?あんなに可愛い子を残酷にも…痛ましい事件で頭に焼き付いてます!普通に暮らしてる犯人が 許せないです!最近は、こんな未解決な事件ばかりですね(∋_∈)

    • 0
    • 05/11/19 21:54:03

    昨日はジョンベネやらなかったみたいですね。。

    歌舞伎揚げは甘じょっぱい感じですよ。

    • 0
    • 38
    • 歌舞伎揚げって
    • SH900i
    • 05/11/19 21:43:32

    甘いの?

    • 0
    • 37
    • まったくだ!
    • N900i
    • 05/11/18 16:04:24

    性犯罪者や無差別殺人・身勝手な理不尽殺人者は、死刑で良いと思う!
    こんな奴らに人権云々なんて…。
    被害者の人権を奪った奴らに自らの人権を主張する資格なんて無いでしょ?
    こいつらの飯代こそ、税金の無駄使いだよ!

    って…、熱くなってトピズレすみません。m(__)m

    • 0
    • 36
    • ジョンベネやらなかったじゃん
    • KDDI-KC31
    • 05/11/18 15:28:48

    嘘つき

    • 0
    • 35
    • 日本は
    • N900iS
    • 05/11/18 15:16:21

    この手の取材よくしてるくせに実施しないのはなんでだろうね?こんなやつらに人権なんてないし終身を日本も作らないと!もちろん仮釈放なし!こんな事件見ると女の子は産むの恐いね。男の子も可能性はあるけど特に女の子は…こんな世の中に産み落としてしまったこと何とも言えない気持ちになる。

    • 0
    • 05/11/18 15:16:06

    どっちにしろ 大変な問題だよね。 小さい子供がいる母にとっては 切実ですね。日本も もっと出来る事あるんじゃないかな??

    • 0
    • 05/11/18 15:08:42

    ジェシカちゃんだよね。ジョンベネはやらないのかな。でも、日本も性犯罪者は衛星カメラで監視、薬で性を抑制して欲しい。

    • 0
    • 32
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 05/11/18 15:08:24

    ジェシカではないよ…

    • 0
    • 05/11/18 15:05:40

    性犯罪のやつやってるけど、ちがくない??これからやるの??

    • 0
    • 05/11/18 14:39:54

    良かった(^O^) 私も引き続き張り込みます(笑)

    • 0
    • 29
    • 大丈夫です。
    • PC
    • 05/11/18 14:32:12

    まだやってませんよ!!あたしも、張り込み中。

    • 0
    • 05/11/18 14:30:46

    まだ終わってないですよね?

    • 0
    • 27
    • テレビの無い家
    • KDDI-KC32
    • 05/11/18 13:30:09

    歌舞伎揚げ…魅力的なお菓子(人´∀`)
    あったかい緑茶も~

    • 0
    • 26
    • 二時から
    • KDDI-HI32
    • 05/11/18 13:21:54

    あげ

    • 0
    • 05/11/18 13:05:23

    私にも歌舞伎揚げちょうだぁい(>□<)

    • 0
    • 24
    • ↓それ
    • SH900i
    • 05/11/18 13:02:46

    その歌舞伎揚げって私の中で謎のお菓子なんだよね。

    • 0
    • 05/11/18 12:59:21

    うちに見に来る?歌舞伎揚げくらいは出すわよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 22
    • 見れな~い
    • KDDI-KC32
    • 05/11/18 12:56:00

    だってうちテレビないから(つд`)

    • 0
    • 05/11/18 12:39:42

    ザワイドって何時から?

    • 0
    • 05/11/18 11:57:44

    何時からやるの?

    • 0
    • 19
    • 明日の
    • KDDI-HI32
    • 05/11/18 01:13:27

    ザ・ワイド見ればいいじゃん…

    • 0
    • 18
    • その子の
    • KDDI-TS31
    • 05/11/18 01:12:37

    写ありませんか??

    • 0
    • 05/11/18 00:37:36

    レスありがとうございます。明日のザ・ワイドでやるって本当ですか?!明日は旦那が休みで出かける予定で見れない(|||__ __)/
    ジョンベネちゃん生きていたらどんなに綺麗な女性になってたでしょうね。身内からの虐待なんてかわいそうすぎる‥

    • 0
    • 16
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/11/18 00:07:41

    そうそう。
    旦那が娘に…って嫉妬した母親が殺したって説もありましたね。まだ見つかってなかったんだ。

    • 0
    • 15
    • どんな事件か聞いた者です
    • KDDI-SA31
    • 05/11/17 23:54:16

    当時7歳さん、教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    7歳の子に性的虐待だなんて…しかも父、兄。信じられない!
    実の父、兄なんですよね?!
    明日のザ・ワイド見なきゃ(∋_∈)

    • 0
    • 05/11/17 23:46:43

    殺されたのは8才だと思われ!

    • 1
    • 13
    • 当時七歳
    • KDDI-HI32
    • 05/11/17 23:44:56

    くらいだっけ?の超美少女が殺された事件だよ。全米の美少女コンテスト総なめにするぐらい絶世の美少女だったの。死体には長年に渡って性的虐待された形跡があって父親や兄の精液も検出されて…母親か父親か、とにかく家族の誰かが犯人だろうって言われてたのにどれもイマイチ確信的な証拠がなくて、結局迷宮入り…みたいな事件。

    • 0
    • 12
    • 明日の
    • KDDI-KC33
    • 05/11/17 23:36:07

    ザ・ワイドで特集?やるみたいだよ!

    • 0
    • 11
    • 母親が
    • KDDI-KC32
    • 05/11/17 23:31:35

    殺した?って特集でしてなかったけぇ?間違いかな

    • 0
    • 10
    • どんな
    • KDDI-SA31
    • 05/11/17 23:28:42

    事件でしたっけ?!
    うろ覚えで…(>_<)
    良かったら詳しく教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • 何年かに
    • KDDI-SA32
    • 05/11/17 23:17:45

    1度くらいのペースで特集組まれたりするよね。

    • 0
    • 8
    • 殺された時
    • KDDI-HI32
    • 05/11/17 23:15:06

    何歳だったっけ?小さいのにものすごく艶っぽいというか…色気ある顔だったよね。
    彼女の写真見たら、身内に性的虐待されてたって聞いて納得しちゃったもん(T_T)

    • 0
    • 7
    • もち
    • N901iC
    • 05/11/17 23:10:20

    2~3年前に迷宮入りしなかったっけ?兄と父があやしいんだよね~!ジョンベネちゃん、小さい頃から整形繰りかえしたりしてて可哀想(;_;)

    • 0
    • 6
    • 確か
    • P900i
    • 05/11/17 22:50:26

    初動捜査ミスで、証拠不十分なんだよね?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 05/11/17 22:46:49

    そうなんだ。やっぱりまだ未解決なんですね。父親とか兄?とか身近な人が犯人ぽい感じでしたよね。何で急にワイドショーとかでやらなくなったんだろ。進展ないからかなぁ。

    • 0
    • 4
    • やっぱ
    • P900i
    • 05/11/17 22:36:21

    未解決なんだ?あんなに騒がれてたのにね。犯人親父だよね。

    • 0
    • 3
    • まんぼ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/17 22:34:05

    確か、父親だったか母親だったかが容疑者と思われてるんだけど、証拠不十分かなにかでまだ捕まっていないはず。

    • 0
    • 2
    • わおっ
    • P900i
    • 05/11/17 22:33:00

    私も気になります。お父さんは結局関係なかったの?

    • 0
    • 1
    • ガチョピン
    • KDDI-KC33
    • 05/11/17 22:32:38

    父親がやったんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ