• No.477 大正

    OJ1JC8fXZg

    20/03/19 22:37:57

    別に貴方に面倒みてって預けてるわけでもないし、保育園という職場も立派にあるわけだし、そこで働く人もいるわけだし、何をごちゃごちゃ言ってるのか、さっぱりわからない

  • No.481 保安

    7SM1gPMW6w

    20/03/19 23:00:31

    >>477
    母親はあなただけなのに生後数ヶ月で他人に預けられるって赤ちゃんって可哀想だよ。
    保育士と母親は全く別物だよ。
    すぐ慣れるだろうし、働かなきゃいけない事情もあるだろうから他人が口出すことじゃないけど、そんな風に開き直るのも違うと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。