田中みな実のどこが良いの?オバサンやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 15:12:45

    努力しているところが好き。
    あなたよりかは人から好かれてると思う。
    主は嫉妬か。お疲れ様。

    • 5
    • 20/02/22 15:00:42

    セブンイレブン限定の写真集の裏表紙の写真の顔はあれで良かったの?ってすごく思う

    • 1
    • 20/02/22 14:58:50

    雰囲気だけで褒められてるだけでしょう。
    あんなボヤけた顔。

    • 2
    • 20/02/22 14:42:43

    >>119
    今と骨格全然違うね。昔は朝鮮人みたいなエラ。今は綺麗な卵型だもんね。

    • 2
    • 20/02/22 14:25:41

    唇何か入れてる?顔がたまにすごい不自然な時がある

    • 0
    • 20/02/22 14:13:17

    >>156

    嫌われてるころから、
    の間違い!

    • 0
    • 20/02/22 14:12:53

    嫌われてることから、なんとなくこの子のこといいな。って思ってた!美容どうこうっていうより、
    話し方?、人を傷つけないツッコミのうまさ?とか、賢そうな話し方するなって。
    実は性格良さそうだし、
    誰か女優さんがテレビで、「密室で田中みな実と生活してたら好きになるのわかってくれるはずです」って言ってたけど、想像で分かる気がした!
    あざといとか別として、
    会話のテンポ良さそうだし、心地いいリアクションしてくれそう!

    • 4
    • 20/02/22 14:09:54

    正直、田中みな実は好きではない。
    でもおばさんやんは一言多い。
    遅かれ早かれ、皆おばさんにはなる。し、ここに参加してる人で、もっとおばさんもいるだろうに…

    • 7
    • 20/02/22 14:09:23

    >>153
    だよねー?
    どんなに努力しても、才能に勝てないのかなと思うくらい老けてるよね。両者は比べちゃうと。

    • 0
    • 20/02/22 14:08:30

    >>151
    高橋愛若いな!!
    比べるとオバさんかも。

    • 2
    • 20/02/22 14:05:56

    >>151
    あざといから作ってて草

    • 0
    • 20/02/22 14:05:10

    顔の作りはそれほど美人じゃないけど、声とか仕草が可愛いなぁと思う。
    高橋愛と同い年らしく、高橋愛のが全然若々しいし可愛いやん!!とは思った

    • 5
    • 20/02/22 14:03:01

    >>147
    タレすぎ

    • 0
    • 20/02/22 13:59:44

    >>147
    お尻小さすぎて寸胴にみえてしまう

    • 0
    • 20/02/22 13:56:35

    >>128
    これ載せてんのおっさんじゃん。指が男の指。

    • 2
    • 20/02/22 13:52:09

    >>145
    忘れー

    • 0
    • 20/02/22 13:51:59

    こんな騒ぐほど綺麗やと思ったことない。

    • 6
    • 20/02/22 13:50:37

    >>144
    これか。なんで日本人て豊胸しかしないんだろ 笑 バランスおかしい、小学生男子の身体にデカい頭と胸とおばあちゃんのお尻がついてる

    • 1
    • 20/02/22 13:20:27

    尻をなんとかしろ尻を!!

    • 2
    • 20/02/22 13:18:16

    肌白くて綺麗過ぎて血管浮き出てたよ。
    普通にそんな自分に投資できて羨ましいと思った。
    結婚してて子供いてここまで綺麗だったら尚更憧れるけどね。

    • 2
    • 20/02/22 13:11:05

    >>141
    めんどくさって見てて思った。努力は素晴らしいけど何かにつけて押し付けてきそうでこりゃてーへんだってコーラとポテチ食べながら考えてた

    • 8
    • 20/02/22 13:09:15

    この前テレビでストイックに自分を磨く努力をしてるとかブラは何万もするやつでワイヤーがダメになるから手洗いです!とかやってたけど、なかなか良い男には巡り会えなくて残念に感じた。
    あとトーク聞いてたら女はこうじゃないととか男だったらこうあってほしいとかの拘り強そうだと思った。将来、さとう珠緒みたいに行き遅れになりそう。

    • 12
    • 20/02/22 13:08:32

    >>127
    美白点滴 元々色黒

    • 0
    • 20/02/22 13:08:30

    >>127めっちゃ保湿してるみたいだけど、なんか、顔がそんな感じだよね

    • 0
    • 20/02/22 13:08:23

    胸ないの?華奢で巨乳だと思う。あの体は最強交換して欲しいわ。

    • 1
    • 20/02/22 13:08:08

    >>128
    指太

    • 1
    • 20/02/22 13:07:58

    >>128
    豊胸でも羨ましい。

    • 2
    • 20/02/22 13:07:39

    >>128そんなエロショットが多いの?

    • 2
    • 20/02/22 13:07:34

    >>128
    すご。こんなの載ってるんだw

    • 1
    • 20/02/22 13:07:11


    胸はあるよね?

    • 3
    • 20/02/22 13:06:01

    男性より女性のファンが多いらしいね

    • 1
    • 20/02/22 13:05:12

    可愛いタレントや女優をブスと否定する人ほどドブス説

    • 3
    • 20/02/22 13:04:11

    >>128
    乳首吸いてえエエエ
    本当に好き

    • 1
    • 20/02/22 13:03:41

    >>128
    普通にババア

    • 2
    • 20/02/22 13:03:05

    寝言はねていえや
    こんなんたまらんすぎるやろ

    • 4
    • 20/02/22 13:02:25

    顔色悪いし不健康感あるよね!

    • 3
    • 20/02/22 13:02:22

    おばさんだからこその魅力がある
    逆に白石麻衣とかあの辺の良さがわからん

    • 1
    • 20/02/22 13:01:28

    年下から見たらおばさんだけど
    おばさんの私から見たら可愛い

    • 1
    • 20/02/22 12:55:54

    >>118
    33歳にしては老けてる

    • 1
    • 20/02/22 12:54:22

    >>73
    田中みなみ老けてるわ。

    • 1
    • 20/02/22 12:40:06

    顔も別に可愛すぎるとか思わないし、田中みな実が田中みな実の顔じゃなくても可愛くない、立ち振る舞いが嫌いんだと思う。

    • 0
    • 20/02/22 12:39:48

    顔可愛いけど全身のスタイルすごく悪い
    手足短くてちんちくりん
    まあ顔でカバーできるくらい可愛いと思うけど、、

    • 0
    • 20/02/22 12:36:35

    >>76
    くらべると田中みな実だけおばさん。

    • 0
    • 20/02/22 12:11:05
    • 2
    • 20/02/22 12:09:21

    >>114
    33才、普通におばさん年齢じゃん。

    • 0
    • 20/02/22 12:08:44

    >>52
    あれでも削ってるよ 昔ホームベースだったよ

    • 1
    • 20/02/22 12:04:47

    グラビアやらインスタ見て可愛いなと思ってた。けど。この前TVで誰これ?このおばさん。って思って出演者欄見たら。田中さんでした。びっくりした

    • 3
    • 20/02/22 11:46:13

    可愛がられるタイプなんだよね。
    自分の事が苦手な人には近づかない。
    お世話好きな人にはたまらなく可愛いと思われる人。

    • 1
    • 20/02/22 11:44:25

    >>102
    33歳だよ?

    • 1
    • 20/02/22 11:40:45

    頭はいい。
    そこがグラビアアイドルとは違うところ。

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ