カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
仁治
20/02/13 17:12:56
あぁ… ダメだったか…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/02/13 17:15:10
やっぱりって感じで驚かないけどさ… なんかショックだよね
返信
20/02/13 17:15:24
>>14 速報でたよ…
20/02/13 17:45:19
やっぱ、いい歌作るには 薬が必要なのかな…
4件
20/02/13 18:42:35
>>391 (笑)
20/02/13 21:38:29
ながぶっちーは大丈夫なんかな
1件
20/02/14 07:50:11
このご時世じゃ、復帰は無理かな…
20/02/14 07:52:12
>>664 そりゃそうでしょ…ツアーもくまれてたし 提供してた曲も多いし… でも、その分印税がすんごいから 東出よりは全然余裕で払えそうだよね
20/02/14 07:53:15
>>676 んーでも、薬つかったら 誰でも曲かけるわけでもないし それは元々の才能なんじゃないかな
20/02/14 16:47:19
>>835 権利をどーかしたとかじゃないから 印税は入るでしょ マッキー復帰できなくても お金には困らないとおもう
20/03/07 19:05:34
歯………あった!?
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 仁治
20/02/13 17:15:10
やっぱりって感じで驚かないけどさ…
なんかショックだよね
返信
No.17 主 仁治
20/02/13 17:15:24
>>14
速報でたよ…
返信
No.222 主 仁治
20/02/13 17:45:19
やっぱ、いい歌作るには
薬が必要なのかな…
返信
4件
No.393 主 仁治
20/02/13 18:42:35
>>391
(笑)
返信
No.530 主 仁治
20/02/13 21:38:29
ながぶっちーは大丈夫なんかな
返信
1件
No.673 主 康元
20/02/14 07:50:11
このご時世じゃ、復帰は無理かな…
返信
No.679 主 康元
20/02/14 07:52:12
>>664
そりゃそうでしょ…ツアーもくまれてたし
提供してた曲も多いし…
でも、その分印税がすんごいから
東出よりは全然余裕で払えそうだよね
返信
No.681 主 康元
20/02/14 07:53:15
>>676
んーでも、薬つかったら
誰でも曲かけるわけでもないし
それは元々の才能なんじゃないかな
返信
No.840 主 康元
20/02/14 16:47:19
>>835
権利をどーかしたとかじゃないから
印税は入るでしょ
マッキー復帰できなくても
お金には困らないとおもう
返信
1件
No.891 主 文和
20/03/07 19:05:34
歯………あった!?
返信