バイなんだけど、ママ友がタイプで襲いたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 08:44:42
    >>60
    は?既婚者に告白?

    • 0
    • 20/02/13 08:43:06
    えー

    • 0
    • 20/02/13 08:39:52
    神取忍みたいな男っぽい人なら…
    女の操捧げまぷ

    • 0
    • 20/02/13 07:42:07
    あれから主が出てきていない…

    • 0
    • 20/02/13 07:41:47
    あげ

    • 0
    • 20/02/13 02:21:07
    やってみて。
    その後の報告聞きたいです。

    • 2
    • 20/02/13 02:16:53
    >>58
    知り合いでそんな感じの人いるなんていいなぁ。相当なイケメン女子なのね!

    • 1
    • 20/02/12 18:17:04
    無理。ひく。
    二度と関わらない

    • 5
    • 20/02/12 18:15:55
    私バイだけどママ友とかないわ。
    無理無理。
    子供関係やめときなよ。

    • 2
    • 20/02/12 18:15:37
    レズやバイではないけど動画のレズものはたまに見る

    • 3
    • 20/02/12 18:14:10
    嘘くさ。

    ホントのLGBTの人はもっと繊細だよ。主、バカにしてない?

    • 5
    • 20/02/12 18:12:28
    これ、いつもの仕事場の若い新人くんにキスしちゃった。とか言ってる釣りシリーズだよね?

    • 0
    • 20/02/12 18:10:30
    人生で2度くらい同性だけど
    違う意味で好かれてるかな?って 
    伝わるものがある。汗
    独身だからレズだったんだと思う。

    • 0
    • 20/02/12 18:01:46
    襲ったらレイプ、暴行で訴えられるよ。
    告白する程度にとどめておいた方が良い。

    • 8
    • 20/02/12 17:59:05
    ちょっと酔っ払っている時なら許してしまう

    • 1
    • 20/02/12 17:35:45
    >>36
    マジか
    知り合いでこんな感じの人いる
    結婚してないから、そっち系なのか

    • 0
    • 20/02/12 17:32:44
    うわー!!

    キモイ!キモイ!

    • 5
    • 20/02/12 17:28:33
    キモい!キモい!

    ってさぁ、すくなくとも興味津々だからトピ開いてるんじゃないのかしらぁね

    • 3
    • 20/02/12 17:22:41
    >>54私もそんな感じ。
    こっちが受け身で格好いい女性ならいいなー(笑)
    金髪プロレスラーのあの人とか

    • 2
    • 20/02/12 17:17:47
    全くの未経験、バイセクシャルではない。でも相性が良い相手で受け身オンリーなら…

    • 1
    • 20/02/12 17:15:32
    キモイ、絶対無理!
    二度と会わない、ほんとキモイ!!

    • 8
    • 20/02/12 17:12:01
    私みたいな同性愛嫌悪の女性もいるからよく確認した方がいいよ。女子高のノリで抱きついたりされるとマジで気持ち悪い殺意すら湧く。

    • 9
    • 20/02/12 17:08:19
    ごめんねぶん殴る
    私ばいじゃないので

    • 7
    • 20/02/12 17:05:42
    来るもの拒まずの私みたいな人もいるからがんばれ笑笑

    • 1
    • 20/02/12 17:03:49
    好きでもない人にキスされたら怒りがこみ上げるわ

    • 7
    • 20/02/12 17:03:25
    >>44程度の差はあれど、あるかも。相手の反応をみて良かったら誘う…みたいに様子を伺ってる可能性がある。
    私は部屋に来ない?とよく誘われた。割りと可愛い日本人のごく普通の女性に。

    • 0
    • 20/02/12 17:00:11
    >>41
    もーコロナの話題は飽きた。

    • 1
    • 20/02/12 16:59:43
    主が異性だろうが同性だろうが、襲えば犯罪です。ワンチャンとか…強姦じゃないの。

    • 13
    • 20/02/12 16:57:53
    >>34わかる。レズではないけど興味ある。可愛い子とか綺麗な人だけ

    • 2
    • 20/02/12 16:57:21
    てか、私も飲み会の度に腕組んで来たり
    「大好き!」とか言って抱きついて来たりする人いるんだけど、それ系なのかな?
    綺麗な人だし、好かれて悪い気はしないけど。

    • 0
    • 20/02/12 16:54:53
    凄く仲いいなら送別会とでも言って呑みに誘って、酔った振りしてキスでもしてみたら?

    • 0
    • 20/02/12 16:50:51
    むらっときたときレズの方は何を挿入するの?
    何がゴールなのか気になる

    • 0
    • 20/02/12 16:50:28
    世間はコロナ騒動の中このトピある意味平和だなー

    • 3
    • 20/02/12 16:48:10
    レズでもなんでもないけど、可愛い歳下の女の子相手は全然いけそう。
    でもママ友はないわ。絶対無理。

    • 0
    • 20/02/12 16:30:02
    あたまおかしいその頃よく遊んだ友達にチューされたことあるけど
    正直ブサ女とした後悔
    汚い気持ち悪い

    • 0
    • 20/02/12 16:29:09
    >>34きもくないよ。
    意外と少なくないみたい、そういうのをしてみたいって人。
    私はどんなに可愛くても舐められないな。

    格好いい女性に舐めてもらうのは有りかな(笑)

    • 1
    • 20/02/12 16:27:42
    これも

    • 0
    • 20/02/12 16:26:55
    これみんな女だよイケメン女子。

    • 0
    • 20/02/12 16:25:02
    私はごく普通の見た目なのに、今まで3回女性にそんな空気で言い寄られ?た事がある。

    1つはバイト先の、年下の見た目可愛い男からモテモテの女の子。何故か私にベタベタ甘えてきて、本人も私レズかな~♪とか言いながら腕組まれたり、同性なのにドキドキしたなあ。

    もう1つは外国の方。ウィンクされて誘われたけど私はストレートなので、おちゃらけてごまかしたら引いてくれた。

    • 1
    • 20/02/12 16:19:45
    私もそんな体験してみたい。
    可愛い人の舐めてみたい。
    ごめんなさい。きもくて

    • 5
    • 20/02/12 16:17:25
    襲うって何するの?挿入はできないじゃん。前戯だけ?それだと欲求不満解消できないんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/12 16:16:18
    きも!

    • 4
    • 20/02/12 16:14:02
    こういう雰囲気なら、いいなぁ。

    • 1
    • 20/02/12 16:13:27
    相手何歳?

    • 0
    • 20/02/12 16:10:41
    >>23
    なら諦めなよ
    女だからっていきなり襲うとかレイプ魔と変わらん

    • 9
    • 20/02/12 16:10:32
    主~、有名人では誰がタイプ?知りたい

    • 1
    • 20/02/12 16:06:42
    女とヤレと言われればヤレるけど
    知らない土地の女に限る…。
    ママとか友達なんて無理無理~

    • 0
    • No.
    • 26
    • いまさらタピ活

    • 20/02/12 16:04:17
    バイとか関係なく、普通に異性間の恋愛でも好きだからって襲わないよね。

    • 9
    • 20/02/12 16:04:13
    >>13
    同性でもやれたらいいの?
    怖すぎる。。

    • 5
    • 20/02/12 16:03:45
    >>20
    レスだからって、誰でも言い訳ではないと思うよ。

    でも!ネット上だし、主がどんな見た目かはわからないけどかなりボーイッシュな中性的見た目ならなんかの拍子に間違いは起こりそう…

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ