名古屋大准教授【わいせつ行為の疑いで逮捕】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/12 12:37:01

2020年2月12日 12時8分

愛知県警緑署は12日、名古屋大学理学部准教授の須藤斎(すとう・いつき)容疑者(43)=名古屋市緑区相川2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。

「欲求を満たすためにやった」と容疑を大筋で認めているという。

緑署によると、須藤容疑者は昨年11月23日、午前10時40分ごろ、名古屋市緑区内の駐輪場で女児(10)に対し、わいせつな行為をした疑いがある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 12:39:29

    わいせつ行為の定義って
    キスしたり身体を触ったりだよね

    きも

    • 0
    • 20/02/16 12:33:17

    >>28
    名城じゃない?

    • 0
    • 20/02/16 12:29:45

    緑区って性犯罪多いね。

    • 0
    • 20/02/16 12:23:11

    准教授が学生に刺されたのも名古屋大だっけ?

    • 0
    • 20/02/16 12:22:51

    ながっ!

    • 0
    • 20/02/16 12:17:40

    具体的にわいせつな行為って何をしたのか気になる。
    子をもつ親として。

    あと、写真さ何となく高畑裕太だっけ?
    高畑淳子の息子!
    その人に似てる気がする。

    • 0
    • 20/02/16 11:01:14

    >>3
    それ両頬に墨で刻んでほしいわ

    • 1
    • 20/02/14 14:16:55

    もう顔からしてだだ漏れしてる

    • 2
    • 20/02/14 14:15:21

    おちあいもとき?みたい

    • 0
    • 20/02/14 14:14:02

    余罪ありそうだしスマホの中幼児や小学生の写真や襲うテクニックみたいなのぎっしり詰まっていそう。
    オムツ替えコーナーも覗いてたかもね。
    男って本当キチバカクズばかりだわ。

    • 2
    • 20/02/14 11:12:35

    去勢しちゃえばいいのに!どーせこういうキモ男は小さい子にしか興奮しないんでしょ?ならその玉を取っちゃえば被害が出なくて済むじゃん

    • 7
    • 20/02/14 11:02:57

    減らない犯罪被害者が増えるばっかり死刑にすればいいのに。

    • 5
    • 20/02/14 10:22:50

    小学生の女児(10)にわいせつな行為をしたとして、愛知県警緑署は12日、強制わいせつの疑いで、名古屋市緑区、名古屋大理学部の准教授須藤斎容疑者(43)を逮捕した。捜査関係者によると、「欲望を満たすためだった」と供述する一方、行為の一部を否認している。

     逮捕容疑は昨年11月23日午前10時40分ごろ、緑区内の駐輪場で小学生の女児にわいせつな行為をした疑い。

     緑署によると、須藤容疑者と女児に面識はなかった。女児から話を聞いた父親が同日、110番。現場付近の店舗などの防犯カメラ映像から、須藤容疑者が浮上した。
    https://www.sankei.com/smp/affairs/news/200212/afr2002120008-s1.html
    http://www.eps.nagoya-u.ac.jp/~seiken/Photo/20150626_prizewinner/speech1.jpg
    http://www.eps.nagoya-u.ac.jp/~seiken/Photo/20150626_prizewinner/20150626_prizewinner.html

    • 2
    • 20/02/13 09:22:49

    ワイセツって何したの
    うちの子10歳だわ
    こわい

    • 2
    • 20/02/13 09:20:47

    >>16
    そこまで近くなかった
    野並です

    • 0
    • 20/02/13 09:13:38

    >>13ご近所さんだね、相生小?

    • 0
    • 20/02/13 09:13:12

    壁に挟まって顔伸びたん

    • 4
    • 20/02/13 09:11:37

    相川。私の実家がある場所だわ。

    • 0
    • 20/02/13 09:11:19

    家の近所だ
    おばさんはダメなのかな?

    • 0
    • 20/02/13 09:10:21

    ロリコン性犯罪の再犯率って8割以上だったよね。
    害でしかない。

    • 8
    • 20/02/12 14:33:03

    こんな奴はガチムチホモにケツの穴を何度も掘られたらいいのに。

    • 10
    • 20/02/12 14:31:46

    絶対に再犯するから2度と刑務所から出さないで!

    • 16
    • 20/02/12 14:31:35

    何年前の写真よ、生徒手帳の写真?

    • 11
    • 20/02/12 14:29:42

    きもい

    • 2
    • 20/02/12 12:50:17

    死刑!!もー見るからにじゃん!

    • 7
    • 20/02/12 12:49:44

    誰かこの世から消してよ。
    被害者なくならないよね

    • 8
    • 20/02/12 12:48:42

    きも!

    • 9
    • 20/02/12 12:43:15

    ちょん切ってしまえば良いね

    • 10
    • 20/02/12 12:42:03

    ロリコン小児性愛性犯罪者須藤斎(すとう・いつき)

    • 8
    • 20/02/12 12:40:40

    大学生にしたのかと思った

    • 3
    • 20/02/12 12:39:44

    10歳!!死ななきゃ治らないよ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ