同僚の女性を川に突き落とし殺害

  • ニュース全般
  • 長享
  • 20/02/12 12:19:54

同僚の女性を川に突き落として殺害したとして、三重県警は11日、殺人の疑いで、同県朝日町向陽台1、会社員加藤淳也容疑者(42)を逮捕した。「突き落としたのは間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑では、7日午前0時~翌8日午前11時ごろ、同県川越町内の員弁川河口付近で、同僚の同県桑名市和泉、会社員宇田仁美さん(29)を川に突き落とし、殺害したとされる。宇田さんの死因は溺死。
加藤容疑者は10日昼前、「人を殺した」と同県警四日市北署に1人で自首した。
県警によると、8日午前11時ごろ、川越火力発電所(川越町)の職員が、発電所近くの海上で女性の遺体を発見し、警察と海上保安庁に通報した。遺体が見つかった場所から3キロほど上流の堤防付近で、宇田さんの軽乗用車が見つかり、車内にあった免許証などから、遺体の身元が宇田さんと確認された。
遺体は服を着ており、目立った外傷はなかった。車が見つかった場所まで、加藤容疑者は「(宇田さんの)車に乗っていった」と供述しているという。
加藤容疑者と宇田さんは桑名市の同じ職場に勤務。宇田さんは、7日午前0時にコンビニに立ち寄ったことが確認されている。翌8日午後に宇田さんの父親が桑名署に行方不明者届を出していた。
宇田容疑者は既婚だという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 14:19:57

    何で殺したの?

    • 0
    • 20/02/12 13:29:34

    答えは最後の一行でわかってしまうパターンか…

    • 4
    • 20/02/12 13:25:24

    この見つけた職員すごくびっくりしただろうな。
    暫く仕事場いけなくなりそう。

    • 2
    • 20/02/12 12:21:14

    女がいろんな意味で騒いじゃったかな
    不倫はよくないね
    殺人はだめです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ