モラハラ父親嫌い

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/11 21:17:48

小さい頃から精神的な虐待はあったと思う。
でも大きくなって許せてきたし孫が出来てからは変わったけど時々出てくる。

ニュース見てると特に。
今日も新型ウイルスの事をやっていて中国人なんて助けなければ良い。とか言ってた。
サッカーとかで日本人選手をブーイングして本当にきらい。助けてほしい時だけよってくるな。って全員がそうではないしそんな事を言ったらブーイングしてる中国人とやってる事が一緒。

あと森に住んでる猿が畑を荒らしてるとなったら
俺だったら穴掘って水溜てそこに毒いれて死んだらそのまま土で埋めるとか言い始めてそんな事言う?

孫もいるのに。
こわっておもったからちょっと距離おくわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 21:58:10

    >>10
    どうでもいいんでしょ?
    ならスルーすればいいことじゃん。
    なんもコメントすることないのならもういいよ。

    距離置きたい人がわざわざ○○(私)はどう思う?なんて意見聞かないでしょ笑

    • 0
    • 20/02/11 21:44:20

    >>6
    私もレスしてやったんだけどな。父親も、あなたのこと距離置きたいと思ってたんだろうね。

    • 1
    • 20/02/11 21:35:12

    私も日本のサッカー嫌いだからブーイングするよ

    • 1
    • 20/02/11 21:33:49

    >>7
    60手前でもまだあるのか。

    • 0
    • 20/02/11 21:32:24

    親世代なら、そのくらいはよくあることなんだと思うよ。まぁ、頑張って。

    • 1
    • 20/02/11 21:31:13

    >>4
    投稿にわざわざどうでもいいとコメントを残す人に言われてもね。
    煽られたからのってあげたのにつまらない返しだね。

    • 0
    • 20/02/11 21:30:06

    >>3
    モラハラの定義に当てはまる親なのでそう書きました。

    • 0
    • 20/02/11 21:24:15

    >>2
    口悪いね。蛙の子は蛙だね。

    • 1
    • 20/02/11 21:22:54

    ブーイングしたらモラハラなの?意味不明。
    モラハラと口が悪いは違うと思うんだけど。

    • 4
    • 20/02/11 21:19:33

    >>1
    そう思うのならコメントするな。

    • 0
    • 20/02/11 21:18:28

    どうでもいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ