宮迫、テレビに戻りたい理由を赤裸々告白「普通のYouTuberと違うのは…」

  • ニュース全般
  • 明和
  • 20/02/11 16:57:35
 YouTuberとして再スタートしたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が10日、YouTubeチャンネルに「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)とのコラボ動画第2弾を投稿。動画の中で「テレビに戻りたい理由」を語った。
 先月29日にYouTubeチャンネルに謝罪動画を投稿。人気YouTuberとのコラボ動画や自身の“ネタ動画”を投稿するなど精力的に活動している宮迫。7日にはチャンネル登録者数も50万人を突破。この日は「【告白】テレビに戻りたい理由を赤裸々に語る」と題した堀江氏とのコラボ動画を投稿した。
 動画の中で宮迫は「普通のYouTuberの方と違うのは、俺、戻らなあかん場所があるじゃないですか」と切り出すと、「もちろん相方とうちの番組とか、っていうのがすごい葛藤がある」と胸中を吐露。「戻りたいもあるし、戻らなあかん」と絞り出した。
 堀江氏からは「どうしてですか? 完全に僕はビジネス視点で考えるので、ビジネス視点で考えた場合、あれは絶対衰退していくと思いますよ」と厳しい指摘が飛ぶも、「もちろん、一生続く番組はないからね。変わっていくのかもしらんけど…。ビジネス的に考えると違うのかもしらんけど、そこはやっぱりここ(ハート)で考えてしまうから。そこには戻ってあげる努力をしないとダメだし」ときっぱり。
 さらに「そこに戻るためだけにYouTubeなんかせずにとかいう意見もいっぱいあった」と続け、「例えば俺が2、3年黙ってて、急に番組サイドが出してくれるってなって(番組に)出たとしたら、一気にアンチがまたスポンサーさんのところに行くでしょ?次もしそこでスポンサーさんが降りるってなったら、また俺を降板さすなんて事は番組はできないから、その時は番組が終わってしまうやん」と述べた。
 堀江氏は、宮迫に対して「YouTubeやっといたほうがいいですよ。圧倒的な能力を見せつけるしかないですよね。YouTubeチャンネル100万人とかってすごいですよ。なりふり構わずナンバー1を目指せばいいですよ。ってやると、逆に(テレビの人たちは)欲しくなる」と助言。宮迫も「それを目指してます」と神妙にうなづいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 07:46:05
    需要ないよー
    気付いてー
    見たい人だけが見れるyoutubeで良いよー

    • 4
    • 20/02/15 07:38:11
    へー…
    テレビ出てても見たくないけど

    • 2
    • 20/02/15 03:20:48
    戻ってこなくて良いよ

    • 8
    • 20/02/15 03:05:41
    「例えば俺が2、3年黙ってて、急に番組サイドが出してくれるってなって(番組に)出たとしたら、一気にアンチがまたスポンサーさんのところに行くでしょ?次もしそこでスポンサーさんが降りるってなったら、また俺を降板さすなんて事は番組はできないから、その時は番組が終わってしまうやん」

    あらやだ、また人のせいにしてるわ

    • 14
    • 20/02/15 02:58:59
    出たーこの顔芸

    • 3
    • 20/02/14 18:28:48
    この人、注意してくれる人いないのかな?
    誰かがプロデュース的な事しないとボロ出まくりだよね。
    「戻ってあげる」とか…。
    結局さんまも奥さんも敦みたいな能力無いんだろうね。


    ま、TVに出て欲しくないからこのまま落ちぶれていってもらった方が嬉しいんだけどさ。

    • 16
    • 20/02/14 18:17:41
    嫁サッコが出演かぁ
    ははは…観ませんけど…

    • 4
    • 20/02/14 18:16:17
    >>100
    絶対見ない
    動画を再生しないどころか
    YouTubeのこいつのページにも飛ばない

    • 12
    • 20/02/14 17:17:05
    本当に反省してたらYouTuberなんてやらないでしょ? 芸能界から引退して必死で働くなりすればいいのに! ラクな方ラクな方… 嫁も嫁!
    さんまが何とかするとでも思ってるんだよ!

    • 10
    • 20/02/14 17:00:09
    私、見てない。

    みんなも見んとこうよ。

    こいつ調子乗りすぎ。
    もう一生分稼いだでしょ。

    • 11
    • 20/02/14 16:50:47
    どうして黙ってられないんだろ。
    YouTuberになったなら楽しい事をしてなよ。
    こんな辛気臭い人、どこも必要とされないよ。

    • 7
    • 20/02/14 16:49:27
    >>97奥さんが電話で登場したのを見たけど、性格は良さそうだった。こんなやつだけど、支えてあげてるのかな。

    • 0
    • 20/02/14 16:47:50
    奥さんもよく離婚しないで一緒にいられるね

    • 5
    • 20/02/14 10:49:06
    戻らなくていいでース

    • 3
    • 20/02/14 10:45:11
    誰も待っていません

    • 4
    • 20/02/14 10:42:32
    TOKIOの山口メンバーの時を思い出す。

    山口メンバーは「戻れる席があるなら戻りたい」といい、他メンバーは「甘えすぎ」と言ってたよね。

    ロンブー亮が戻ったからといって、宮迫まで戻れるとは限らない。

    騒動があってすぐの時、芸人仲間は、宮迫の名前ばかり言っていたが亮の名前は出なかった。

    けど、今は宮迫に対して芸能界も、YouTuber?は?って感じ。
    亮と宮迫の立場は逆転してる。

    なんで表にでようとするのかな。
    黙って謹慎できない人なんだなと思ったよ。

    • 5
    • 20/02/14 10:30:38
    戻らないとって思ってる人の行動とは思えません

    • 6
    • 20/02/14 10:19:55
    謝罪会見
    動画収入
    腹黒決定

    • 7
    • 20/02/14 10:12:12
    YouTubeで何がしたいんか?人気者や著名人や影響力ありそうな人とコラボかwww

    • 2
    • 20/02/14 08:17:54
    戻らなきゃいけない場所とか戻ってあげるとか、なんか上からというか。
    戻りたい場所、戻らさせてもらいたい場所じゃないの?

    • 15
    • 20/02/14 08:16:54
    え?何様なん?

    • 9
    • 20/02/14 08:14:32
    YouTubeなんかよりテレビ出たほうが単純に金になるもんね。YouTubeと違ってテレビは視聴者の直接の意見は聞こえないし。
    ユーチューバーと違うのは戻らなあかん場所があるとか何様。戻ってきてほしくないしユーチューバーにも失礼だわ。
    もう芸能人やめてほしい。

    • 5
    • 20/02/14 08:12:17
    こいつが100万人いくわけないよ、エガちゃんネル最高!

    • 8
    • 20/02/14 08:11:25
    ノムさんや、マッキーのショックな事が続いて、宮迫の事すっかり忘れてた。書きに来てなんだけど、本当どうでもいい人だわ。

    • 5
    • 20/02/14 08:11:24
    戻って来て欲しかったら誰かが動いて早くに復帰できるようにしてるでしょ。
    宮迫は需要ないし誰にも必要とされてないから未だに復帰の目処が立っていないじゃんか。

    • 3
    • 20/02/14 08:07:04
    宮迫嫌いだからYouTubeチャンネル見てないけど、そんなに人気なんだ?信じられない。YouTube見たら再生回数あげちゃうから見たくないんだけど。

    • 3
    • 20/02/14 08:02:21
    戻ってあげる努力....『あげる』って何様?
    こういうところだよね。
    性根が腐ってるね。

    • 15
    • 20/02/14 07:16:31
    性格が悪いのが顔にでてる

    • 6
    • 20/02/14 07:07:26
    始終上から目線なのはギャクのつもりではないんだよね?

    • 5
    • 20/02/14 07:03:47
    何だこれ

    • 1
    • 20/02/13 15:02:14
    エガチャンネル見たかな?本当に視聴者が求めてるのはこういう人だよー(笑)

    • 9
    • 20/02/13 14:59:38
    根拠のない自信と面の皮の厚さはさすが芸能人だね

    • 3
    • 20/02/13 10:20:38
    戻らなあかん場所がある…

    誰も戻って欲しくないけど。

    • 12
    • 20/02/13 10:17:28
    ウルサイ!
    宮迫はもう何を言っても
    言い訳にしか聞こえない
    消えろ!

    • 8
    • No.
    • 75
    • みやさこお笑いおもんない

    • 20/02/13 10:14:50
    宮迫もう帰ってこなくていいよ
    ホトちゃんの為にも

    あなた面白くないし、お笑いの才能ないよ

    • 12
    • 20/02/13 08:01:49
    >>72周りの芸人さん達も、しっかりほとちゃんを守るようにフォローしてるしね。

    • 2
    • 20/02/13 07:57:52
    文章で読むと、すごく上からの発言に聞こえるんだけど、
    耳で聞くと違うのかな?

    • 8
    • 20/02/12 13:08:40
    >>66
    蛍ちゃんイキイキしてるよね

    • 9
    • 20/02/12 12:21:49
    >>68
    物好きね

    • 3
    • 20/02/12 12:14:20
    いらんし。

    • 6
    • 20/02/12 12:12:36
    まあ 少しは本音しゃべってる。上からなところとかね。
    とりあえずもう少し反省しててください

    • 2
    • 20/02/12 12:05:28
    宮迫好きじゃなかったけどYouTuberとしての宮迫見てたら好きになってきた。このまま頑張ってほしい。

    • 1
    • 20/02/12 11:35:03
    一事が万事だわ。
    ダメだこの人
    厚顔無恥

    • 8
    • 20/02/12 11:31:51
    宮迫いない雨トークの方が好きです

    • 18
    • 20/02/12 11:29:39
    戻ってあげる だと?
    アホか!偉そうに。
    実際宮迫いなくてホトちゃん困ってるか?
    なにを上から言っとるんだ!
    そういうとこだろ、お前に世間の目が冷たいのは!
    いいかげん気付け!

    • 20
    • 20/02/12 06:09:06
    俺様だね。
    読んでいて不快なほどワンマン。

    • 15
    • 20/02/12 06:02:17
    戻って「あげる」努力ってなんだよ
    なんでそんな偉そうなん?上からすぎ

    • 27
    • 20/02/12 05:08:28
    実家帰ってみやたこでたこ焼き焼いてたら?今より客は集まるかも?

    • 17
    • 20/02/12 04:54:01
    >>44
    YouTubeで儲けてることとTVの露出って別問題って話だよ。
    YouTubeからTVってTVに出てない面白い奴を引っ張ってきてるだけでしょ。
    堀江ってたまに馬鹿みたいなこと言う。

    • 6
    • 20/02/12 04:38:44
    もともと芸人としての芸は笑えるものがなかった。
    ちょっとトークが達者だったというイメージなので
    もう帰ってこなくてもよい。

    • 6
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ