マスク12枚入りで500円って高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 15:26:39

    >>12
    4枚200円の大容量タイプがあるって視たからそれかな?

    • 0
    • 20/02/11 15:24:39

    >>20
    全然踊らされてない。
    コロナが落ち着いてもそのマスクは値段変わらないよ。

    • 0
    • 20/02/11 15:22:46

    別にわたしマスクが貴重になって踊らされてるわけじゃないよね(笑)
    これが普通の5枚入りだったら高いけどさ。

    • 2
    • 20/02/11 15:22:19

    普通。

    • 0
    • 20/02/11 15:20:41

    DAISOで12枚500円という情報だけだと高いと思うよ。
    でもそれが超快適マスクなら普通

    • 0
    • 20/02/11 15:19:04

    コンビニで5枚300円くらい買ってるから、安く感じる。

    • 1
    • 20/02/11 15:18:25

    超快適マスクかな?
    マスクが品切になる前、7枚400円ぐらいで売っていたから安いよ

    • 0
    • 20/02/11 15:18:23

    医療従事者も使っている50枚で500円しないマスクを使っている私からしたら高いと思うけど、市販されているマスクなら普通か安いんじゃない?
    転売じゃなく一般に市販されているマスクだって、3枚で300円くらいするのもあるよね?

    • 0
    • 20/02/11 15:18:23

    超快適なら普通だよ。普段安いマスクしか買ってなかった人にはわからないんだと思う。私がそう。

    • 0
    • 20/02/11 15:16:53

    普通だと思う。
    ネットでは、100枚入で79500円てのがあった気がする。

    • 0
    • 20/02/11 15:16:16

    そう、ダイソーで見つけて買ったのね。子供が花粉症だからさ!私はマスクしない派なんだけど。
    ダイソーで500円って思ったから高いと言ったのかな?でも普通の日本製のマスクだよ。ダイソー商品じゃなくて。

    • 0
    • 20/02/11 15:14:02

    >>4だよね。日本製だよ。
    今マスクがレアだからって高いののせられて買うなんてバカみたいだよ!って言われて。一瞬、たしかに。と思ったけどよく考えたら別に高くないよね?って。

    • 0
    • 20/02/11 15:13:55

    ダイソーだよな
    日本製やから妥当じゃね?

    • 0
    • 20/02/11 15:13:50

    >>3
    そう言う人は50枚入りとかのマスクを普段買ってる人だと思います。
    50枚入り500円で買ってる人からすると高く感じるのかなと。

    • 0
    • 20/02/11 15:13:48

    よく分からないメーカーで中国製でマスク協会のマーク無いなら高い!

    • 0
    • 20/02/11 15:13:45

    普段なら高いと感じるけど、今なら良心的だな

    • 1
    • 20/02/11 15:13:02

    多分ダイソーにある超快適マスクでしょ?
    普通の値段です。
    高いって言ってる人は中国製でスーパーやドラストブランドの60枚500円程度のものと一緒にしてるだけかと思います。

    • 1
    • 20/02/11 15:12:00

    >>2トピ立てたらダメなの?

    • 0
    • 20/02/11 15:11:44

    超快適マスクとかだと安い方じゃない?

    • 3
    • 20/02/11 15:11:43

    >>1そうだよね?だいたい5~7枚入りで、安くて398とかだよね。
    12枚入り500円で見つけて買ったって話をしたら、高っ!!って言われたよ。

    • 0
    • 20/02/11 15:11:00

    普通だよ

    なんでわざわざトピ立てる?

    • 2
    • 20/02/11 15:10:22

    普段使ってるのが5枚400円ぐらいなので、普通?安いと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ