内心、韓国は手のひら返しで日本にすがりたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/11 03:28:11

■韓国LCC、中国路線が運休に追い込まれた

韓国LCC(格安航空会社)も大きな被害を受けている。2019年7月から広がったボイコットジャパンで日本線利用者が激減し、代替した中国路線が運休に追い込まれたのだ。

 業界1位のチェジュ航空は韓国と中国を結ぶ6路線を運休し、日本路線等への代替を検討する。
↑↑↑
注目

2位のティーウェイ航空は全社員を対象に希望休職の実施を決定した。

エアプサンは中国5路線の運航を停止して日本や東南アジア、韓国済州島に振り分ける計画で、運休予定だった釜山と札幌を結ぶ路線を延長するなど、代替路線の確保に乗り出した。
↑↑↑
注目

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 19:49:43

    色々隠れてるけどさ
    外交は今も裏であの手この手駆け引きしてるんだよね。
    政府もコロナの対応がどーこー大変だけど他のことも同時進行してるんだからほんと寝る時間削ってだよね。
    どの人も身体だけは守ってほしい

    • 3
    • 11
    • 【関連トピック】
    • 20/04/08 19:46:10

    「韓国私費旅行」を職員に呼びかけ批判された愛媛県知事
    松山市とソウルを結ぶ航空路線の搭乗率を上げる目的で
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3461696

    • 0
    • 20/02/13 11:02:18

    日本撤退してくれよ
    千葉朝鮮人民解放軍とは手を組ませないぞ

    • 2
    • 20/02/13 10:40:22

    勘弁してください。本当結構です。韓国お断り!

    • 3
    • 20/02/13 10:37:54

    朝鮮人お断り!!
    もう日本に関わらないでくれない?
    ウジ虫

    • 6
    • 20/02/13 09:34:54

    >>1
    アメリカは韓国いらんでしょ?
    昔アメリカが、日本には植民地として韓国やるからフィリピンに手を出すなよ~って約束じゃん。

    • 0
    • 20/02/13 09:33:47

    日本は韓国に
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    • 3
    • 20/02/13 09:29:17

    きもっ!!
    ヒステリーが国民病の国なんか関わってもデメリットしかないわ
    こっち見んな!

    • 4
    • 20/02/13 09:25:45

    併合希望?

    • 0
    • 20/02/11 13:13:04

    あげ

    • 0
    • 20/02/11 12:01:42

    手のひら返しの韓国人

    • 0
    • 20/02/11 07:16:01

    だから何が言いたいの?
    昔から韓国は航空会社に限らず全て日本頼りだよ。
    中国は元よりアメリカにも完全に見放された今となっては日本も韓国を無理して支援する義務も必要も無くなった。
    おまけに日本国内世論もその考えに賛同しているのだから救済はしないでしょ。
    今まで散々調子にのって悪道を日本にし過ぎたね。その結果いずれこうなる事も予想できなかった国。今だに日本は最後には助けてくれると思ってる。
    助けないよ。世界の国々から四面楚歌何て正に韓国に相応しい最後だわ。
    韓国は解体され中国、北朝、米国で分け合う形で消滅するかもね。バイバイコリア。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ