友達が不倫してる人 へのコメント(No.33

  • No.28 天喜

    20/02/10 21:57:35

    二重生活してる男友達がいる。
    その嫁とも友達なんだけど、嫁は旦那の事全く疑ってもないし、大好きすぎて何も見えてない様子。
    嫁との間にも子供2人いるし、最近不倫相手とも子供産まれたらしい。
    不倫相手との家は隣の区だから、関係ないこっちがいつもヒヤヒヤする。
    これは嫁に言うべき?

  • No.33 昌泰

    20/02/10 22:19:19

    >>28 経済状況はどうなの? 浮気相手は自分が浮気相手と知っているのかな、
    いつか友達が路頭に迷わないように証拠持ってあげていたほうがいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 天喜

    20/02/10 22:48:35

    >>33経済状況は男友達が自営だから給料ごまかして奥さんに渡してるみたい。
    不倫相手は家族いること知ってる。
    ほんと私がどうするべきなのか、凄い迷ってしまって。
    今は奥さんも何も知らずにとても幸せに暮らしてるし、私が言って不幸にしてしまうのも違うし、黙ってるのもつらいし、、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。